« ハロウィンパーティするんだもの ~マジカルハロウィン4実践記~ | トップページ | 奴はそこそことんでもないものを盗んでいきました »

2014年11月 1日 (土)

買っても開けないってゆーかー

なら、なぜ買ったし。

そんなわけで今月の購入品。

今月の筆頭、なんだけど開けるか微妙なところ。Lump of Sugarの運命線上のΦ。

20141101_04_2
げっちゅ屋の購入でした。前作もげっちゅ屋だったかな。
当時の抱き枕カバーをどこにしまったか記憶に無い。

 

20141101_01

2つ目は天精国取りセックス合戦。
ソフマップだけでいいかなーて思ってたけど、ひんぬーの赤い娘のテレカ目当てでシーガルでも購入。
2本の購入となりました。

 

 

 

 


さっそく修正パッチが配布されてたり、ソフマップ特典を追加すると不具合があったりと問題だらけみたいですが。
まぁいつもどおりのsealだなーといったところ。不具合が落ち着くまでひとまず放置。

 

20141101_02

3つ目は箱庭ロジック。
遊コンでの購入でしたね。
なんか運命線~と構成が被る?
勝手な印象だけの話ですが。

運命線~よりは開けそうな気がします。
中の人の勝利的な部分で。

 

 

 

20141101_03

4つ目は衝動買い。
アトリエかぐやのまぞまい。

マジハロ4の敗戦の腹いせに買った。
後悔はしていないが、開ける日が来る気配が無い。
一応特典はちゃんと選んだつもり。
びば、どMなひんぬー。

 

 

 

とらのあなで買ったんだけど、ハロウィンだからという理由でうまい棒がオマケで付けられた。これはどう解釈すればいいのか。
あ、特に意味は無いですかそうですか。

 

発売記念的な配布物ももらってきました。

20141101_05

もらっといててアレだけど。いつも思うんだが、イラストシートはどう扱うべきか。
色紙と違って薄いのでそのまま捨て(自重

 

そんな4作品でした。
みなこいが終わってない以上、新作を開けるつもりがないのですが。
ここ数日、みなこいを立ち上げてない現状。

のーぶる☆わーくすやってました。

ひなたが可愛いんだから仕方ない。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« ハロウィンパーティするんだもの ~マジカルハロウィン4実践記~ | トップページ | 奴はそこそことんでもないものを盗んでいきました »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

のーぶるわーくす好きですねー

自分は今月LASSの新作1本買っただけです…というかもう予約してるエロゲ一本もないんですよね今年。

あ、銀河乙女面白いですよ!打ち行きましょう。

投稿: kai | 2014年11月 1日 (土) 19時08分

2007年頃より陰ながらずーーーーっとこのブログを
拝見させて頂いております。

初めてスロット系ブログを見たのが
こちらのブログでした。
ついに9年目、という事で
コメントをしちゃいました。
これからも陰ながら応援させて頂きます。

投稿: 島男 | 2014年11月 1日 (土) 21時58分

>kaiさん
行ける範囲の店に銀河乙女がありません(実話

LASSの新作は気になってたんですけどね。電撃姫のテレカ買ってたし。
安くなった頃に中古で買うかもしれません。


>島男さん
昔からのご愛顧ありがとうございます。
最近はスロパチ系の記事もめっきり少なくなりましたが。
その頃は俺がもう完全に萌えスロ移行してましたかね。
引き続きよろしくどうぞ。

投稿: にじかな | 2014年11月 2日 (日) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンパーティするんだもの ~マジカルハロウィン4実践記~ | トップページ | 奴はそこそことんでもないものを盗んでいきました »