« 今後に期待 | トップページ | レアじゃないけどスーパーレア »

2014年11月11日 (火)

曲芸さんちの時間遡行

ひとつ飛ばしファンディスク。

なんかCircusのHPを見たら、D.C.IIのファンディスクみたいのが出るんですね。
義之と音姉のアフターストーリー的なやつ。

複数作品をまとめてFD出すとかはよくあるけど、新作を出したあとに、数作さかのぼって
ピンポイントにFDを出すのは珍しいよね。
俺の知ってる範囲だとオーガストの夜明け前ナントカくらい。

D.C.IIIの時間軸って、IIの20年後くらいだったっけ。
直接的な関係はあったんだか、なかったんだか。
IIIをまともにプレイしてないから分からんね。

こういう一部のキャラに特化したFDは買うかどうか迷うところ。
音姉も嫌いじゃないんだけどね。乳的に。

杏、まひる、音姉くらいの序列。3号さんです。
「お姉ちゃんのリボン」ネタでは大活躍してくれました。あぁ懐かしい。

ついでに本編と過去のFDをまとめて4本セットにしたものも売るところがCircusらしい。
そういえばTo YouとFall in Loveは開封すらしてなかったよなぁ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
                                ↑え?ちょっと、押すの!?

|

« 今後に期待 | トップページ | レアじゃないけどスーパーレア »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

ほんと曲芸商法はきたないさすがきたない(ななかと小恋のもお願いします)

投稿: kai | 2014年11月12日 (水) 10時41分

何年経っても相変わらず、ということでした。
4本セットでコンパクトになるなら、手元にあるのを売って入れ替えても、と思った次第。

投稿: にじかな | 2014年11月15日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今後に期待 | トップページ | レアじゃないけどスーパーレア »