« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

べるべるべる~

今月も大漁大漁。

続きを読む "べるべるべる~"

| | コメント (2)

2014年11月29日 (土)

電撃姫が終わる

売れてないんだろうなーて思ってたけどさ。

続きを読む "電撃姫が終わる"

| | コメント (0)

2014年11月27日 (木)

枠が狭い

またしても時代の流れか。

続きを読む "枠が狭い"

| | コメント (2)

2014年11月23日 (日)

あなたも空を飛びたくありませんか?~スカイガールズ実践記~

万枚、行くよ!

続きを読む "あなたも空を飛びたくありませんか?~スカイガールズ実践記~"

| | コメント (2)

ソニックモード・フォーエバー ~スカイガールズ実践記~

いいヤツだったぜ、あんちくしょう(ほめ言葉)

続きを読む "ソニックモード・フォーエバー ~スカイガールズ実践記~"

| | コメント (0)

2014年11月18日 (火)

着払いなヤツ

どこかが間違ったのかと思った。

続きを読む "着払いなヤツ"

| | コメント (2)

2014年11月15日 (土)

レアじゃないけどスーパーレア

サミタの運営はもうちょっと名前を捻ったほうが良い。

続きを読む "レアじゃないけどスーパーレア"

| | コメント (0)

2014年11月11日 (火)

曲芸さんちの時間遡行

ひとつ飛ばしファンディスク。

続きを読む "曲芸さんちの時間遡行"

| | コメント (2)

2014年11月 9日 (日)

今後に期待

絵的にもキャラ的にも良いと思います。

続きを読む "今後に期待"

| | コメント (0)

2014年11月 8日 (土)

ひんぬーは小粒でもぴりりとエロい

なにがこつぶなんですかね(棒

続きを読む "ひんぬーは小粒でもぴりりとエロい"

| | コメント (0)

2014年11月 3日 (月)

フリーズ狙い ~ケータイ少女・スカイガールズ実践記~

そろそろ引ける気がした。

続きを読む "フリーズ狙い ~ケータイ少女・スカイガールズ実践記~"

| | コメント (2)

2014年11月 2日 (日)

奴はそこそことんでもないものを盗んでいきました

久しぶりの上位ランカー。

続きを読む "奴はそこそことんでもないものを盗んでいきました"

| | コメント (0)

2014年11月 1日 (土)

買っても開けないってゆーかー

なら、なぜ買ったし。

続きを読む "買っても開けないってゆーかー"

| | コメント (3)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »