« この物語はフィクションです。 | トップページ | 景色は同じ、見えるものが違う ~緋弾のアリア実践記ぷち »

2014年10月20日 (月)

私は学校長なのよ

海原さん、頑張ってるなーと。

引き続き、南十字星恋歌を攻略中です。
14話くらいまで進んだんだっけかな。学校長のキンキン声が耳に障る。

今回は悪の組織的な連中は出てこないと思ってたんですが。
香乃梨を良く思わない連中が色々と悪事を働いてるとかどうとか。
暴力的な表現等々が出てくるのは恋空と似たような感じですかね。
石で殴るとか、チンピラの手段がまったく同じじゃないか。
今回も勧善懲悪ものかー、と。

1周目は香乃梨ルートで進めるつもりなんですが、未だに選択肢が1個だけ。
どこで分岐すんだろ。

シナリオは王道なのかな?
 ・香乃梨がハーフであることを良く思わない連中がいる
 ・主人公は親に捨てられている過去を持つ

この時点で考えられる香乃梨エンドはせいぜい2~3パターンくらいかしら。

それとこの辺りから流れる2ndオープニングテーマ、Dash outなんだけど。
テンポのいい良曲なんだけどさ。
歌詞に見合うヒロインがいないよね。
百歩譲って都様だけど、由子さんが一番近い気がするわ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« この物語はフィクションです。 | トップページ | 景色は同じ、見えるものが違う ~緋弾のアリア実践記ぷち »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

都終わらないと香乃梨いけないとかなんとか。

あと香乃理の最後は…

投稿: kai | 2014年10月20日 (月) 23時01分

一応、香乃梨ルート入れましたので無問題です。
でもまだクリアしてません。たぶんもうちょっと。

投稿: にじかな | 2014年10月25日 (土) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この物語はフィクションです。 | トップページ | 景色は同じ、見えるものが違う ~緋弾のアリア実践記ぷち »