« いきなりエンディング? | トップページ | そりゃ、お上も怒るよって »

2014年10月 3日 (金)

○欲の秋

今月は惰性の模様。

早いもので10月になりましたので、10月の購入予定の話でも。

20141003_01特に本命視しているわけではないのですが。
絵的にトップなのはやっぱりLump作品ですかねぇ。
1ヶ月の延期を経ての発売です。

 

 

何気に、あゆやさん絵が好きだったりします。
でも購入はげっちゅ屋です致し方なし。

何か色々と小細工できるシステムみたいですが。
開封してもクリアする自信なし。

 

20141003_02次点はsealの天精国取りセックス合戦。
前作はスルーしましたが、今回は買ってもいいかなーという感じだったので。

 

 

今回も全員に散々エロいことしたあと、最後にちょっとだけイイ話を盛り込んで終了。
みたいな構成の気がします、でもそれがいい。

購入は追加シナリオのあるソフマップで。
シーガル、コムロード辺りもテレカ的に捨てがたいんだけど、高いんだよなぁ(切実)

 

20141003_033つ目はcabbitの箱庭ロジック。
ゆき恵さん絵は好きなんで買う方向ですが。
前作の猫っぽいやつは開封してませんね、確か。

 

 

購入はテレカ目当てで遊コンかなー。

翠の海はちゃんとクリアしたけど、それ以降はほとんどやってないのがアレ。

 

そんな3作品になると思います。
相変わらず買ったらお腹いっぱい、になりそうな感じ。
みなこいを終えるころには11月になってるんじゃないかと思ったり思わなかったり。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« いきなりエンディング? | トップページ | そりゃ、お上も怒るよって »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

miraiソフト?さんのくるクルと同じスタッフが作るとかいうのが面白そうですよ。情報も古ければ来月出るわけでもないですが

投稿: kai | 2014年10月 4日 (土) 00時45分

スタッフ陣は魅力的なんですけどね。
同じスタッフ陣なら、延期やらバグやらのスペックも同じという不安が付きまといます(汗

投稿: にじかな | 2014年10月 5日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなりエンディング? | トップページ | そりゃ、お上も怒るよって »