« CDを見たら、応募を思い出してくれないか | トップページ | 私は学校長なのよ »

2014年10月18日 (土)

この物語はフィクションです。

まぁ打ちに行ってませんからね。

サミタで遊んでたわけですよ。

20141019_00

20141019_01

シングルラインとはいえ、こんなんじゃ報われませんね。
青いのはともかく、下のは狂ってるほうだしね。

 

ネタが特に無いのでこんくらい。
相変わらずスロを打つ気にはなりませんな。
にほんブログ村 スロットブログへ↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« CDを見たら、応募を思い出してくれないか | トップページ | 私は学校長なのよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CDを見たら、応募を思い出してくれないか | トップページ | 私は学校長なのよ »