« そうだ、両方しよう ~緋弾のアリア実践記ぷち~ | トップページ | ハロウィンパーティするんだもの ~マジカルハロウィン4実践記~ »

2014年10月30日 (木)

萌えない五味への対応

それよりもCDケースが一番ジャマやな。

先日、新しいノートPCを買いまして。型落ちの在庫処分品、一応新品です。
サミタしながらだと、場合によっては他のアプリを動かせないので。

と言いつつも、主たる目的は溜め込んだ特典の主題歌やドラマCDとかはデータ化してしまおうかなーといったところ。
もうね、段ボール1箱じゃきかないくらい大量にあるんですわ。
明らかに聴くことのなさそうなものとかは、萌えないゴミで処分でいいかな、と。
取り込んだHDDが壊れたら、そんときが終焉くらいの気持ちです。

そういえば、南十字星恋歌の主題歌CDを取り込んだとき、自動でWebから曲名等を取得したのですが。
「grow in the deakness」になってました。正しくは「grow in the darkness」です。
誰だよ、こんな簡単な単語間違えたヤツ。

20141030_01_2そして楽曲といえば、サノバウィッチのCD2枚目。
これも買ってきました。

まぁまぁかな(失礼

 

 

 

 

フレラバのブログパーツを付けっぱなしにしてるので、ときどきSMEEのサイトを見に行くんですが。
どうやら新作が公開されたようで。今回もまた良作になりそうな予感。
原画さんの絵がちょっと変わってる感じがする?あめとゆきさんだよね?
ざっとキャラ紹介に目を通したけど、萌美が良さげな感じ。
あとで応援バナーをサイドバーに追加しとこう。

 

明日は新作の発売日ですが、みなこい1周目はまだ終わってません。
まぁ新作を開けるつもりはまだないですけどね。
それよりも、そろそろフレラバFDを開けようかなーとかどうとか。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

守備妨害で試合終了とか納得いかない。

|

« そうだ、両方しよう ~緋弾のアリア実践記ぷち~ | トップページ | ハロウィンパーティするんだもの ~マジカルハロウィン4実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

あら、虎ファンだったんですね。

SMEE新作はなんでしょう?眉毛が濃くなったのかな?
楽しみです。

投稿: kai | 2014年10月31日 (金) 08時45分

原画さんの絵自体に変化はなさそうなので、塗り師の人の影響かしらん?
とりあえず期待できそうな作品です。

投稿: にじかな | 2014年10月31日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ、両方しよう ~緋弾のアリア実践記ぷち~ | トップページ | ハロウィンパーティするんだもの ~マジカルハロウィン4実践記~ »