« 私は学校長なのよ | トップページ | そうだ、両方しよう ~緋弾のアリア実践記ぷち~ »

2014年10月25日 (土)

景色は同じ、見えるものが違う ~緋弾のアリア実践記ぷち

店に入って思った。

10月25日
そんなわけで1ヶ月ぶりくらいにパチ屋に足を運びましたよ、っと。
用事を済ませたあとの午後からだったんだけど。
俺が1ヶ月前までに打ってた台は軒並み撤去されてたね。

恋姫夢想 ⇒ ハルヒ
マジハロ ⇒ 咲MAX
パチ化物語 ⇒ 稲川淳二

うん。打てるものが完全に無くなってた。
でも化物の後釜に稲川淳二を入れたセンスはGJ。
幸い甘アリアが空いていたので着席。甘をようやく初打ちです。

回転は1Kで19回転くらい?あれ、回りすぎじゃね?
そう思ってたけどあまり回転数も落ちずに、初当たりは5.5K目。
擬似3連からの赤ヒステリアでvs理子リーチからの図柄揃い。

STを取ったものの、連荘せずに抜け。右が酷くて絶望した。
で、直後に当たりを持ってきたけど武偵ミッションボーナス。
時短が35回転とか少ないよね。

その後、出ては飲まれかけてギリギリで当たるを繰り返した末。
初当たり6回、うちST2回。ST中の当選1回、時短引き戻しなし。
全ノマレで終了です。全然連荘しねぇ。
通常時の大当たり確率は1/70くらいなのに、ST中は1/190。
確率おかしくね(汗

まぁこれでも2時間くらい遊べたんだからいいかな。
久しぶりの実践には甘がちょうど良かった。たぶん。

演出的には普通になった感じ?赤ヒステリアが順当に強い印象。
最初だからかもしれないけど。
ST中は頻繁にバトルに行ったけど、そもそも武偵ランクがEばかりだったので期待度が皆無でした。
金文字やカウントダウンでも当たらず。ST中は無駄が多くなった?

隣のご年配は打ち出しを一切止めない人だったので浪費が酷かった模様。
確定演出が出てるのに打ち出しを止めず、大当たりが始まったら追い銭してた。
どんまい。

 

パチ屋に1ヶ月足を運ばないと、もうラインナップが分からんね。
次はいつになるのやら。
にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 私は学校長なのよ | トップページ | そうだ、両方しよう ~緋弾のアリア実践記ぷち~ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

自分も2回ほど甘アリア打ちましたがスペックに関しては15Rどんだけ引けるかってかんじな気が。個人的にライトが相性悪いんで買い物欄埋めるのと演出目的で打ってます。

投稿: kai | 2014年10月26日 (日) 09時15分

ST中の16Rって25%くらいだと思ってたんですけどね。
連荘してた隣を見てたけど、あまり出てこない印象です。
やっぱりライトミドルが恋しい。

投稿: にじかな | 2014年10月28日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は学校長なのよ | トップページ | そうだ、両方しよう ~緋弾のアリア実践記ぷち~ »