« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

ハロウィンパーティするんだもの ~マジカルハロウィン4実践記~

イタズラしていいですか(性的な意味で)

続きを読む "ハロウィンパーティするんだもの ~マジカルハロウィン4実践記~"

| | コメント (2)

2014年10月30日 (木)

萌えない五味への対応

それよりもCDケースが一番ジャマやな。

続きを読む "萌えない五味への対応"

| | コメント (2)

2014年10月28日 (火)

そうだ、両方しよう ~緋弾のアリア実践記ぷち~

あっち減って。こっちでも減って。嫌な時代だ。

続きを読む "そうだ、両方しよう ~緋弾のアリア実践記ぷち~"

| | コメント (2)

2014年10月25日 (土)

景色は同じ、見えるものが違う ~緋弾のアリア実践記ぷち

店に入って思った。

続きを読む "景色は同じ、見えるものが違う ~緋弾のアリア実践記ぷち"

| | コメント (2)

2014年10月20日 (月)

私は学校長なのよ

海原さん、頑張ってるなーと。

続きを読む "私は学校長なのよ"

| | コメント (2)

2014年10月18日 (土)

この物語はフィクションです。

まぁ打ちに行ってませんからね。

続きを読む "この物語はフィクションです。"

| | コメント (0)

2014年10月12日 (日)

CDを見たら、応募を思い出してくれないか

すぐにしまうのがいけないんだな。

続きを読む "CDを見たら、応募を思い出してくれないか"

| | コメント (2)

2014年10月11日 (土)

そりゃ、お上も怒るよって

良い時代でした。

続きを読む "そりゃ、お上も怒るよって"

| | コメント (2)

2014年10月 3日 (金)

○欲の秋

今月は惰性の模様。

続きを読む "○欲の秋"

| | コメント (2)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »