« そりゃ、お上も怒るよって | トップページ | この物語はフィクションです。 »

2014年10月12日 (日)

CDを見たら、応募を思い出してくれないか

すぐにしまうのがいけないんだな。

今月のエロゲの予約がてら、秋葉原をうろうろしてきました。
で、そういえば発売されてたなーと思い出したのが。
ゆずソフトの新作のキャラソンCD。

20141012_01
なんだかんだで毎回買ってます。
で、全キャラ分購入すると、全プレで何かもらえるそうで。

キャラソンコンプリートキャンペーンを今回も行います

 

・・・あれ?

 

「今回も」?

 

天色アイルノーツのCDも一通り買いましたが、応募してませんでした。
ウォークマン用に取り込んだらそのまま放置だから仕方ない。
うん、仕方ない。

今回は応募するようにしよ。
4枚目が出るのが11月末だそうで。締め切りは来年の春。

さすがに忘れんだろう。たぶん。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« そりゃ、お上も怒るよって | トップページ | この物語はフィクションです。 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

自分はそもそもキャンペーンに気づかないことが多いですね…気づけば忘れることは少ないんですが

もしあればキャンペーンバナーを貼っておくなどどうでしょうか?

投稿: kai | 2014年10月13日 (月) 09時04分

さすがにバナーとかないですけど。
目の届く位置においてても忘れるんで、気をつけるようにします。

投稿: にじかな | 2014年10月16日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そりゃ、お上も怒るよって | トップページ | この物語はフィクションです。 »