« 萌えない五味への対応 | トップページ | 買っても開けないってゆーかー »

2014年10月31日 (金)

ハロウィンパーティするんだもの ~マジカルハロウィン4実践記~

イタズラしていいですか(性的な意味で)

10月31日
まだマジハロが世間でもてはやされていた頃。
わざわざハロウィンの日にマジハロを打ちに行ってた時期がありました。
今年はちょうど休みが取れそうだったので、パチ屋に行ってきましたよっと。

朝から出向いてマジハロ4を確保して打ち出し開始。
投資4K、チャンス役からの直撃どっか~んチャレンジを成功して早々にARTへ。
幸先良い出だしですな。

これはストレートで終わり、追加1Kでチャンス役からBIGを持ってくる。
そのBIG中に弱チェ、スイカ、強チェを叩き込んでART奪取。
マジカルアタックも引いたけど最低補償の10G上乗せ。
それでも2セット目も出てきてくれて、直後にボーナスとか。いいねいいね。

20141031_01そして最初の見せ場がこれ。
チャンス役を引いて即マジカルアタック、その1回転目。
もっかいチャンス役を引き込む。
上乗せ100G+ボーナス。
ありがたや、ありがたや。

 

 

 

 

20141031_02ついでに言うと、この次Gでもスイカを持ってきて、このマジカルアタックで+135Gげっちゅ。
ナイスコンボ。
以降はぼちぼち上乗せと継続とボーナスでこんな感じ。
このあと、どっか~んチャレンジが出てきてカボ揃いを2回。
それはストレートで終わったけど、しめて1500枚ほどを確保しました。

 

上々の出だしだな。
あ、今日はフロストカスタム使ってました。
中の人つながりで東場は強いんですね、きっと。この親は終わらせないじぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15時、-24Kで撤収。

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

いや、新作エロゲを買いに行かなきゃいけないからさ。
別に泣いてなんかないやい。

どうしてこうなった。

(116) どっか~んチャレンジ チャンス役かスイカ カボ揃いx1
 ⇒ (131) マジカルラッシュ
157 BIG チャンス役 ART当選
 (0) マジカルラッシュ
  マジカルアタック+10G
  後載せ+10G
  継続+40G
(ART中) 74 BIG スイカ? 銅箱(+10G)
  マジカルアタック+135G+ボーナス
(ART中) 33 REG チャンス役 銅箱(+10G)
(ART中) 63 BIG ゲーム数か強チェリー 銅箱(+50G)
  マジカルアタック+15G
(ART中) 145 BIG 強チェリー 銅箱(+10G) 銅箱(+30) 銅箱(+30)
  継続+40G
  (161)どっか~んチャレンジ カボ揃いx2
 ⇒ (176) マジカルラッシュ
  継続+40G
  (488) どっか~んチャレンジ カボ揃いx1
 ⇒ (503) マジカルラッシュ
667 REG スイカ
113 BIG チャンス役
70 BIG チェリーかゲーム数
  (62) どっか~んチャレンジ×
201 BIG 弱チェリー
265 BIG チャンス役
99 REG 弱チェリー
22 REG チャンス役
 (165) どっか~んチャレンジ×
 (349) どっか~んチャレンジ×
548 BIG ゲーム数
276 BIG チャンス役 ART当選
(0) マジカルラッシュ
382やめ

天国に行った記憶がないですー

そんなわけでマジハロ4の実践記でした。
良かったのは昼まで。
そこからはボーナスで食いつないでたけど、全然ARTしないのでジリ貧。
追加投資が始まったら早い早い。

低設定なのは分かりきってたんでね。ほどほどのところで切り上げました。
これがケータイ少女とかだったら終日全ツッパでも良かったんだけど。
エロゲも買いに行かなきゃいけなかったしね。
その辺の話はまた次の記事で。
にほんブログ村 スロットブログへ
笑顔がいたい。

|

« 萌えない五味への対応 | トップページ | 買っても開けないってゆーかー »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

エロゲ代もらったし帰るパターンかと思ったら…

マジハロはたぶん次回作出るまで打たないだろうなと思います。

投稿: kai | 2014年11月 1日 (土) 10時02分

引き上げるには早い時間だったので続けた結果がコレです。
さすがにART間で1700Gハマるとは思わんかった。
マジハロ4の設定1を甘く見てましたね。

投稿: にじかな | 2014年11月 1日 (土) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えない五味への対応 | トップページ | 買っても開けないってゆーかー »