« 戦略のせの字もない | トップページ | いきなりエンディング? »

2014年9月28日 (日)

エロ先輩エロ先輩

これからだよ。

金曜日は新作の発売日でしたので。
当日の会社帰りにちゃんと買いに行ったんですけどね。
買いきれなかった分を今日、引き取りに行ってきましたよっと。

20140928_01_2 20140928_02_2

本命はすたじお緑茶の南十字星恋歌。
結局TRADER、ヨドバシ、メーカー通販の3本。
ゴールデンマリッジのときからそうだったけど、TRADERの抱き枕カバーは生地が薄いよね。裏側の絵が透けて見えるんだが。

げっちゅ屋のドラマCDとかも欲しいなーて思ったけど、緑茶のドラマCDはたくさん持ってるくせに1回も聞いたことがなかったのでひとまず自重。
そしたら、金曜の夜の時点で当日分がなかった。ぐぬぬ。
中古買取価格は値下がりしてるけど、今日では金曜より価格を戻している模様。

金曜の夜にインストールはしてるんだけど、まだ手付かず。これから着手です。

 

20140928_03

次点のonomaptope*の新作。
略称は「ものもの」っつーのか、今知った。

GOODWILLで買おうかと思ってたんだけど、早々に予約を打ち切られてて買えず。
妥協してげっちゅ屋で。
これも当日分は残ってなかったな。

 

 

 

発売記念の配布物も合わせてもらってきました。

20140928_05
みなこいのほうは残ってたけど、ものものは終了してましたね。
まぁ致し方なし・・・土曜日も配布してたのん?

 

それと、金曜にポストにぶっ込まれてた、差出人不明のメール便。
なんじゃこりゃ?と思ったものの。でも思い当たる節が1つだけ。

20140928_06

レミニセンスFDのキャンペーン的な色紙。
やっぱり当たりました。1000名枠。
前回も当たってるし、出しときゃ当たるだろ。のつもりで出しといて正解でした。

欲を言うなら違うキャラが良かったなーて。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
                                ↑え?ちょっと、押すの!?

|

« 戦略のせの字もない | トップページ | いきなりエンディング? »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

涼風いいと思います。誰がよかったんですか?和葉とか?

投稿: kai | 2014年9月30日 (火) 12時31分

涼風は早期予約特典の色紙にも描かれてるんで、別のキャラが良かったなーと。
キズナ、恋さん、和葉ちんあたり。

投稿: にじかな | 2014年9月30日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦略のせの字もない | トップページ | いきなりエンディング? »