« エロ先輩エロ先輩 | トップページ | ○欲の秋 »

2014年9月30日 (火)

いきなりエンディング?

みなこいを鋭意攻略中です。

香乃梨さん登場イベントが終わったあと、早々にエンディングテーマが流れ出してどうしようかと。
直後に次回予告が入って納得。恋空と同様にアニメ形式なんですね。

バグだと思ったのは内緒。

だってOPテーマより先にEDがテーマが流れるんだよ?
まだ見ぬ1枚絵も流されてるし、そう思っても仕方ない。

中の人の影響もあるけど、香乃梨さんがかなり良い感じ。惚れそうです。
裏表のある子っていいよね。
でも特典とかグッズとかを見ると、エリーゼや都が優遇されてる印象。がんばれ。

序盤の掴みはOKです。
体験版、序盤を絶賛して後半で困惑することになったDaito書館の二の舞になってないことを祈る。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« エロ先輩エロ先輩 | トップページ | ○欲の秋 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エロ先輩エロ先輩 | トップページ | ○欲の秋 »