« 夏の思い出 | トップページ | いつ買うか、今じゃなくても・・・ »

2014年9月 3日 (水)

服を脱ぐ、その前に

なんかサツコイやってました。

20140903_01_2ゲームをプレイするまでまったく眼中になかった川嶋がかなりいい感じでしたね。
私服姿はちょっと微妙な気もするんだけど、雪の降る公園でのシーンは高評価。
ピンクが良いアクセントになってて映えてましたね。

 

シナリオ量がそんなに多くなかったのもあるけど、なんだかんだで川嶋シナリオをクリアしてました。
1周8時間くらい?サミタの片手間でやってたら、割とあっという間だった。
選択肢1個だけで分岐して、そのまま川嶋ルートでした。

 

花嫁と魔王はね、とりあえず1時間くらいプレイしましたけど。やっぱシナリオがアレ。
開始30分で黄色い娘に逆レ○プされるとかどうなってるんだ。
それとバトルに慣れるのに時間がかかりそう。
サツコイが一区切りついたので、再開すると思いますが長続きするかなぁ。
むしろサツコイに戻りそうだ。

 

電撃姫を買ったのですが、今月はなぜか付録がなかったですね。
それでいて1500円とか。PUSHが1000円なだけに割高感でいっぱいです。
そして素材を気にしなければ抱き枕カバーなんて1000円で作れるんだなーて。
エロゲメーカーがイベントで売る抱き枕カバーは相場が5桁とか大変な暴利。
まぁ前々から分かってましたけどね。

 

パチ屋に足を運んでないので、エロゲがはかどります。いいことだ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ここで押す、だぜ。

|

« 夏の思い出 | トップページ | いつ買うか、今じゃなくても・・・ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の思い出 | トップページ | いつ買うか、今じゃなくても・・・ »