« 君が望む運営 | トップページ | 戦略のせの字もない »

2014年9月20日 (土)

大都アニメ

これは盲点。

 

http://www.daito-anime.com/

 

 

さて。

南十字星恋歌の体験版をやってみました。

緑茶の体験版は片恋の頃からかな、単純に物語の序盤をプレイさせるだけじゃなくてキャラが舞台紹介とかしてくれるんですよ。
わざわざそこまで音取りして作り込んでくれてるんですよね。
体験版やって製品版買って、同じところを再プレイさせられる感覚がないのが好印象。
それでも豪快な発売延期を許せるわけじゃないですが。

立ち絵は原画準拠でいい感じ。体験版で見られる1枚絵も文句ないレベルです。
それだけに公開されている一部の1枚絵が残念なレベルなのが惜しいところ。

それでも期待させるだけの仕上がりにはなってると思います、はい。
だからってわけじゃないですが、気付いたらメーカー通販申し込んでました。
早々に値崩れしそうな気がしますけどね。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« 君が望む運営 | トップページ | 戦略のせの字もない »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

吉宗だと思った?残念大図書館でした!って感じです。

キャベ うっ頭が…

投稿: kai | 2014年9月21日 (日) 01時12分

良く見たら明らかに違う意味で捉えてました。
平和は早く麻雀物語をアニメ化すればいいのに。

投稿: にじかな | 2014年9月24日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君が望む運営 | トップページ | 戦略のせの字もない »