« 大都アニメ | トップページ | エロ先輩エロ先輩 »

2014年9月24日 (水)

戦略のせの字もない

タイミングがいろんな意味で絶妙。

20140924_01

月曜の会社帰りに、天秤のLaDeaのガイドブックを買ってきまして。
1回もクリアしてないけど、アペンドディスク付いてるしとりあえず買っとくか、と。

 

 

 

 

 

シナリオが微妙なのと、どうにもレベル上げが追い付かない状態だったので放置してたんですが。
ヘタレスの存在を思い出したので、へたれ認定上等でヘタレスダンジョンに乗り込んでみたところ。

これはズルい。

そこいらの敵だと1戦当たりの経験値が数百程度であるのに、ヘタレス後半では7000とか。
おかげで猛スピードでレベルが上がるんだが。
7章終盤で止まってたんだけど、その時点でのレベル上限にあっさり到達してしまい、あとは戦闘をオートで進めるだけの簡単なお仕事。
ボス戦すらオートで殴るだけで倒せてしまう状況。

そんな感じで一気に突き進んでクリアしました。ノーマルエンド。
レベル上げ一辺倒で進んだので、配合やら練成やらは全然できてませんけど。
資金面も潤沢とは言えず、Aランク以上の武器、防具には手が出せませんて。

まぁエウシュリー作品の本番は2周目からなので。
エンディングは4種あるみたいだけど、全部見るかは微妙。
でもアビルースエンドは見たい。

今作は2周目早々にエウ娘が加入するようなので、ちょっとやる気が出てきました。
他のメイド天使たちは招聘でしか使えないのかな?そこが残念。

さて、2周目行くか・・・あれ?明後日には新作の発売ががが、、、
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 大都アニメ | トップページ | エロ先輩エロ先輩 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大都アニメ | トップページ | エロ先輩エロ先輩 »