« だらだらだら | トップページ | 君が望む運営 »

2014年9月16日 (火)

連休なんてなかったんや

1日が早い。このままじゃあっという間に老ける。

金曜の夜から翌朝にかけて徹マンしてたので、土曜日が潰れました。
で、そのまま連休が明けてしまったのです。

何を言っているのか分からねーと思うが。

つまるところ、3連休なのに引きこもってましたよって。

甘アリアでも打ちに行きたかったんですけどね。
さすがに新装後の最初の週末に出遅れたら打てるはずもありませんて。
のそのそ起きてきてはサミタで麻雀とかやってました。ルイさん欲しいもん。

あかときっは爽夏さんルートで美優の新ポーズを拝んだら満足したので切り上げ。
イコール爽夏さんルートクリアしてません。

そろそろアニメが始まるっけなーと、なんとなく大図書館を起動してみたんだけど。

オンラインアップデートしたらセーブデータが吹っ飛んでたんですぐに閉じた。

システムデータは残ってたんだけどね。
次選択肢にスキップができなかったから諦めた感じ。
あ、アニメは見ません。見る習慣ないし。瑠璃の不出来を忘れたとは言わせない。

で、気が向いたのでParasolの新作を入れてみました。
これで先月買ったゲームは一通り着手しましたクリアしたとは言ってない。
30分遊んだ時点で、このみ一択だなーて思ったんだけど。
なんか思わぬ方向に話が転がりそうですね。

とりあえずもう少しやってみるか、って気になれた不思議。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« だらだらだら | トップページ | 君が望む運営 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

フレラバぇ…

大図書館、失われた未来を求めて、グリザイアの果実とエロゲが三本もアニメ化ですがどれも1クールじゃ収まりそうにないんですが…あと絵もこれじゃない感はんぱないですし全部観ます。

投稿: kai | 2014年9月16日 (火) 23時41分

フレラバ、開けてないですねぇ(汗

新作発売までにはやろうと思いますが、、、

投稿: にじかな | 2014年9月18日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらだらだら | トップページ | 君が望む運営 »