« 9月のスイカ ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 連休なんてなかったんや »

2014年9月13日 (土)

だらだらだら

ちょっと間があきました。

パチ屋にも特に行ってないので、エロゲの話とかでも軽く。

花嫁と魔王はすでに放置ですね。
何が悪いってシナリオがよろしくない。

せっかくバトルで服を脱がす仕様になってるのに、そもそも対象のヒロインが痴女ぽいのがアレ。
外を裸で歩いてても平気そうなキャラの服を剥いだところで、これといって感じるものがないというか。
今一つ、肌色分にレアリティが感じられんのです。
なまじ絵が可愛いだけに、非常に惜しい作品といったところ。

まぁそれで逆に、あかときっに火が付いて、途中だった真姫ルートを終えました。
次は爽夏さんルートを消化して、美優の新ポーズでも拝もう。

それと今週から甘アリアの導入が始まっているようで。
行ける距離の店にも複数の設置を確認。
甘だと物足りない感があるけど、ライトミドルを打てる店がないんだもの。
時間を作って打ちに行こうと思います。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 9月のスイカ ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 連休なんてなかったんや »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

動くえちぃシーンが個人的に苦手です。
そういえばマジハロの甘デジもでるそうですよ。あと今月は銀河乙女が出るじゃないですか!戦国乙女と大分絵が違うので乙女ファンに受け入れられるかは疑問ですが。

投稿: kai | 2014年9月13日 (土) 23時31分

銀河乙女はダメでしょ、俺には無理です。
甘アリアの稼動が落ち着き始めたら、それしか打たない自信あります(笑

投稿: にじかな | 2014年9月16日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月のスイカ ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 連休なんてなかったんや »