« いつ買うか、今じゃなくても・・・ | トップページ | だらだらだら »

2014年9月 7日 (日)

9月のスイカ ~萌えスロ実践記~

旬を過ぎたから。。。

9月7日
久しぶりにスロでも打ちに行くかー、と思い昼ごろにパチ屋へ。
ケータイ少女PCを買ったので今日は行ける気がするーと思ってケータイ少女へ。

投資9K、REG2回だけ。ARTはそこそこできたけど。
3回続けて確率分母を越えるとか全力で設定1を示唆してるので早々にヤメ。

そうだ、初回プレイはバッドエンドだったんだっけ。

 

で、店内をぐるり。
この前、真田すぺしゃるにお世話になったので今日も。
と思ったけど、そういうときは大抵勝てないので、その隣にあったシスクエ3に着席。

投資2K、下段チャンリプから当たってBIG。
ボーナス後に上段スイカからフェニックスゾーンに行ったものの豪快にスカ。
でもフェニックスゾーン中に引いたショフリ付きの下段チャンリプのおかげか、起きスロゾーン経由で冒険ラッシュへ。
で、その準備中に下段チャンリプで+10G、中段チャンリプで+50Gを乗っけて100Gスタートとなりました。

上乗せもなく終わってしまったものの、2回継続。
3回目は期待度が☆1の相手だったけど、強チェからREGを持ってきて強引に勝利。

で、それがメタルロードを連れてきて。
メタルロード中に強チェからBIGを引いてしまいました。

 

20140907_01
      まぁこうなるわな。

 

ということで、ガッツリ上乗せをいただき。
その後は目立った上乗せはないものの、500Gほど消化して初めて出たスイカ(上段)から絆ストック。
ちなむと右下がりスイカはまだ出てきてません。

その絆ストックを消化した次セット。
決戦バトルの相手は☆2のヤツが1個のみ。
で、ベットボタンを押したらぷちゅんときて、相手はイザヨイ。

いや、こんなの勝てるわけ無いじゃん。

 

 

 

 

20140907_02

      勝ってしまいました。

 

どこで写メろうかと思ったけど、継続時の上乗せゲーム数で撮っときました。

20140907_03そのあとは少しハマったけどボーナスも出てきて順調にメダルを伸ばして8連。
2500枚オーバーで終了です。
少し回したあと、設定入れる店でもないし、ってことで流して終了。

 

 

 

 

 

2625枚でした。6枚交換なので43.5Kの戻り。
総投資は11Kなので良い感じのプラスです。

そういえば1140GでARTを終えたんだけど、その最中に出てきたスイカは上段が3回、右下がりが2回。
右下がりスイカが強スイカかな(すっとぼけ)

ARTする前も、上段・右下がり共に1回ずつ出現してるんだけど。
うん、きっと右下がりスイカが強スイカなんだろうな。
ところで強スイカって仕事しないね(すっとぼけ)

履歴はこんな感じで。
ラッキーパンチ、ご馳走様でした。

51 赤BIG チャンス
 (91) 冒険ラッシュ 下段チャンリプ
  下段チャンリプ+10
  中段チャンリプ+50
  継続+40
  継続+40
(ART/決戦バトル中) 287 REG 強チェリー
  継続+40
  REG上乗せ+20
  弱チェリー+10
  強チェリー+10
(ART中) 14 REG 強チェリー
   REG上乗せ+20
(ART/メタルロード中) 10 青BIG 強チェリー
  青BIG上乗せ+10
  メタルロード+270
  下段チャンリプ+10
  下段チャンリプ+10
  絆ストック 強スイカ
  継続+40
  継続+300
  絆ストック 強スイカ
(ART中) 658 赤BIG 強スイカ
  赤BIG上乗せ30
  メタルロード+20
  弱チェリー+10
(ART中) 106 青BIG 下段チャンリプ
  青BIG上乗せ10
  継続+40
(ART中) 131 赤BIG 強スイカ
  強スイカ+10
  赤BIG上乗せ10
  メタルロード+30
  下段チャンリプ+10
  継続+40
187やめ

やっぱり、A+ART機はいいな。
にほんブログ村 スロットブログへ押しなさいよっ!。

|

« いつ買うか、今じゃなくても・・・ | トップページ | だらだらだら »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

うらやましいです^^

投稿: kai | 2014年9月 7日 (日) 18時37分

そういうば咲弥はくすはらゆいさんみたいです。緑茶のラジオで言ってました。

投稿: kai | 2014年9月 8日 (月) 21時49分

やっぱりA+ART機が一番です。

咲弥の中の人は承知。

投稿: にじかな | 2014年9月13日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつ買うか、今じゃなくても・・・ | トップページ | だらだらだら »