« 全部AK○が悪い ~萌えパチ実践記~ | トップページ | ここではきものを脱いでください。 »

2014年8月28日 (木)

なんかちょっとおかしい

これは時間遡行が必要かしらん。

ちょろっとケータイ少女PCで遊んでるわけですが。
windows7をサポートしてないだけあって、どうも表示がおかしいです。

20140828_01

好感度と理解度のパラメタがあるんだけど、いくら上げても画面上の表記が変わらないの。
これ、クリスマスまでの期間を半分くらい過ぎたときの図。
メールに対する返信で、リンが好感度+○だよ、とか教えてくれるんだけど。
グラフがずーっとこのまんまなんだよね。

そして未だに出現しない巴さん。
機を逸すると登場しないのかもしれません。

ゲーム性もちょっとおかしい、要はク○ゲーなのですが仕方ないですかね。
こんなんでも中古で長らく3000円付近をうろうろしてたのが不思議。

まぁパラメタが分からなくても、この手のゲームは一人にストーカー続けてればクリアできるでしょ。

ゲームをやってて思ったことは。
アニメやスロでは登場と退場シーンしか存在しないリンは、思いのほかフリーダムな発言が多いなーと。
だいぶ印象が違いました。

20140828_02_2

20140828_03_2

大した脈絡もなく本編が始まるあたり、何も知らない作品だったら即ヤメしてる作品です。
7年前とはいえ、当時すでに工画堂は蒼いシリーズを出してるだけに。
って愚痴っても仕方ないか。

明日は新作発売日だけど、1回くらいはクリアしようかなーと思います。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ここで押す、だぜ。

|

« 全部AK○が悪い ~萌えパチ実践記~ | トップページ | ここではきものを脱いでください。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全部AK○が悪い ~萌えパチ実践記~ | トップページ | ここではきものを脱いでください。 »