« 欲しいものを必要なだけ | トップページ | や~まがあるから♪山作戦で行くぞ ~恋姫夢想実践記~ »

2014年8月17日 (日)

ケータイ少女の同人誌くださいっ ~ケータイ少女実践記~

えっ!?ないの!?(驚愕)

8月17日
盆休みの最終日、ってことで朝からパチ屋に足を運ぶ。
何を打とうか迷ったけど、結局ケータイ少女に座ってた。

初当たりは3Kで弱チェからREG。その持ち玉でも弱チェからREGを持ってくる。
一応、設定差のある部分なので打ち続ける理由はできた。

その後もぼちぼち設定差のあるボーナスが出てくるが、REG先行だしなかなかARTもできない。
おかげで投資が嵩むのできついきつい。

ようやくまとまった連荘が出来たのが昼を過ぎた頃。
BIG中に白7揃いを2回やってから主にボーナス連打で600枚ちょい。
そこまでの投資は20K。半分ちょっと取り返したところ。

約2000GでB8R7。設定差のあるボーナスはぼちぼち。

中間設定くらい入れてくれてんのかなー。
そのあと少しハマるけど、道中引いたARTは小役が契機だし大丈夫だろ。

 

なんて思っていた頃が僕にもありました。

低設定特有の、

 

まとまって出たら一気に飲み込む。

 

を体現するかのごとく、一気に飲まれて終戦。
何を引いてもボーナスじゃないし、ARTもしない。
モードを上げようとすれば、あざ笑うかのように入ってしまう自力ビーチモード。
その結果、

2024G B8 R7

  ↓

4034G B10 R7

 

になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2024G B8 R7(ボーナス確率:134.93)

 
  ↓

 
4034G B10 R7(ボーナス確率:237.29)

 

いえ、別に間違いでもなんでもなく、ね?

つまり後半の成績は

 

2010GでBIG2回だけでした。

 

思い返したくない履歴。
まだわずかな希望を持っていたあの頃が懐かしい。

62 REG スイカ
18 REG 弱チェリー
278 青BIG 突入リプレイ
49 青BIG スイカ
338 REG 弱スイカ
 (62) ビーチモード 弱スイカ
(ART中) 83 REG スイカ
  スイカ+30G
  継続+30G
  継続+30G
  継続+30G
232 赤BIG 強スイカ
277 青BIG スイカ 白7揃いx1
 (0) ビーチモード
90 REG 弱チェリー
 (95) ビーチモード 弱スイカ
169 REG 弱チェリー
10 青BIG 強チェリー
117 REG 弱チェリー 白7揃いx1
 (0) ビーチモード
  強スイカ+30G
141 青BIG 弱チェリー 白7揃いx2
 (0) ビーチモード
(ART中) 38 赤BIG 弱スイカ
  継続+30G
(ART中) 62 青BIG 弱チェリー
  弱スイカ+30G
 (112) ビーチモード 強スイカ
 (234) ビーチモード 弱チェリーか弱スイカ
 (554) ビーチモード 強チェリー
  継続+30G
644 青BIG スイカ
135 赤BIG 突入リプレイ
 (105) ビーチモード 自力
 (487) ビーチモード 自力
  強スイカ+30G
 (863) ビーチモード 天井
 (939) ビーチモード 天井分の潜伏
  継続+30G
 (1196) ビーチモード 弱スイカ
1291やめ

総回転数:4034G
S・BIG出現率:0回 (-/-)
赤BIG出現率:3回 (1/1344.67)
青BIG出現率:7回 (1/576.29)
REG出現率:7回 (1/576.29)
ボーナス合算:17回 (1/237.29)
差枚:-1450枚

いやぁ、お盆営業は怖いなぁ(棒

20140817_01

天井のうち2セット目以降が潜伏しやがったときに出てきた1枚。
潜伏してんの分かりきってるのに。
巴さんは悪くないのに。

 

 

 

 

 

20140817_02

未練打ちスプラッシュ。
10Kくらい投資してからのバナナ10本でほぼ投資を回収。

でも10本を終えた時点で常夏が37Gもあったのに。

バナナ10本エンド。
つまりそういうことだ。

 

 

 

 

いやぁ、お盆営業は怖いなぁ(2回目


にほんブログ村 スロットブログへ・・・どうぞ。

|

« 欲しいものを必要なだけ | トップページ | や~まがあるから♪山作戦で行くぞ ~恋姫夢想実践記~ »

ケータイ少女」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

お盆営業は怖いですねぇ…(同意)
1000円0回転とか絶対勝てないですよぉ(棒)
オーガスト新作発表あったみたいですがまた読み辛い題名ですな、

投稿: kai | 2014年8月18日 (月) 09時02分

順当に負けるパチスロと、抽選の機会を得られないパチンコ。
お盆営業中はどっちを打つのが賢いんですかね。

オーガストの新作は発売日が見えてきたら気にすることにします。

投稿: にじかな | 2014年8月21日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しいものを必要なだけ | トップページ | や~まがあるから♪山作戦で行くぞ ~恋姫夢想実践記~ »