« その行動は予測済みだ | トップページ | やっぱりこっちの席で ~スカイガールズ実践記~ »

2014年8月 1日 (金)

右が辛くてごめんなさい ~萌えパチ実践記~

タイトルにあまり意味はありません、ごめんなさい。

7月29日
久しぶりにサムライガールうズのミドルでも打とうと思ってパチ屋へ。
2台設置だと思ったんだけど1台になってました。当日稼働なし。
選択肢も何もないので座って打ち出してみると17回転/1Kとか悪くないペース。
投資4Kで剣姫モードに当たるけど小当たり。
そのあとは目立った演出もなく投資が進む。

2枚目の諭吉をサンドに入れてすぐ、保0からストック疑似連が発生して疑似3まで伸びる。でもストックされたサムライは4人とか。少なくね?
2の人でテンパイして、発展時にエロ絵。

保0からの発展だし、と期待していなかったものの大当たり。
6Rを消化してサムライアタックは7回転目に勝利。6R確変だった模様。

あとは16R1回でも引けば捲れるな。

 

つ4R通常

 

とんだ皮算用でした。
期待を膨らませる間もなく、インフィニティに入ってすぐにバトルボーナスでサクっと負け。
時短中もリーチは1回しか掛からないやる気のなさに閉口。
回転は良かったので、なんてハンドルを戻すともう回らないとか。
結局、1000発弱の玉を飲ませて終了でした。-10.5K。

 

7月31日
なんとなくパチ化物語でも打とうという気になったので5台設置のパチ屋へ。
店について島を見てみると誰も座ってない。稼働も5台中2台が少し回ってる程度。
どれに座っても同じだよなーて思いながら未稼働の台に着席。

2Kほど入れたものの、全然回らないので2台目。これも未稼働の台。
で、その1回転目。

漢字が1個ずつ点灯していくやつ。、いつもより音が1回多かった。
ってことは、漢字全店等だったのかな?
左右の図柄にメメの文字が被り、中央に半透明のメメ。
ステップアップ的に止まるかなーて思ったら案の定、停止してくれてメメスーパー。
でも保0なんだよなぁ、なんて見ながら最後の判定でボタンを押すと怪異役モノ完成。

あれ?図柄が停止してないね。まだこの先があるんだっけ?
そう思ってたら出てくる突然の文字。あぁ、突確か。

着席2台目はオスイチでした。

500円当選はアリアであったかもだけど、1回転目の当選っていつ以来だろ。

で、右打ちを始めて1回転目。1図柄が揃って大当たり。
これは15R通常だったようで時短を抜けました。
続ける理由もなかったので即ヤメ。流して1390発でした。+3K。

1 突確
1 15R通常
74 ヤメ

こんな感じの履歴になりました(笑)

ということで今週の実践記でした。
サムライガールズは打つなら甘じゃないとダメだな。ミドルだと絶望感が酷い。
なんだかんだで化物語は座ってしまってますが。
下手に尖ったスペックの台に座るよりかは安定するかもね。

週末は久しぶりに、まどかでも打ちたいなーて思ったけど。
世間的には夏休みだし、外はクソ暑いしなので、実現するか微妙。
にほんブログ村 スロットブログへ押しなさいよっ!。

|

« その行動は予測済みだ | トップページ | やっぱりこっちの席で ~スカイガールズ実践記~ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

まどマギ水着カスタム解放されたんですよ~まぁにじかなさんユニメモやってないとは思いますが…

百花繚乱はよくも悪くも荒れますよね。∞入れば2000発と70%ループ時短100とか夢があります。設置も少なくなってきましたがハルヒで消えないといいな

投稿: kai | 2014年8月 2日 (土) 09時29分

ケータイ連動は一切やってないんでまどかのユニメモもノータッチです。
どっかにパスワード落ちてれば入れるんですけど。

サムライガールズのミドルはもういいかな、打つなら甘だと認識しました。

投稿: にじかな | 2014年8月 3日 (日) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その行動は予測済みだ | トップページ | やっぱりこっちの席で ~スカイガールズ実践記~ »