« やっぱりこっちの席で ~スカイガールズ実践記~ | トップページ | ねんがんのあばたーをてにいれたぞ »

2014年8月 5日 (火)

今月はテレカがわりと増える

たまにはこんな月がないとやってられない。

ということで、8月になりましたので今月のエロゲな話です。

20140805_01

今月の筆頭は2度の延期をしているものの、期待度的には変わらなかったエスクードの花嫁と魔王。
脱衣システムは言わずもがなですが、服装とか下着にもバリエーションがあるらしいですね。

 

 

ニヤニヤしながらプレイできるんじゃないかと期待してます。

購入はヨドバシのみのつもりだけど、テレカが付く遊コンとかも買ってもいいかなーて思ってる。
当日分が残ってて、中古価格が下がらなければ追加してもいいかなーと。

 

20140805_02

次点はAlcotハニカムのサツコイ。

ハニカム文庫シリーズの新作ですな。

 

 

 

どことなくダウナー系な感じ?
メインヒロインの娘は可愛い。胸は小さい。
その子が何枚かテレカになってるから買おう。そんな流れ。

購入はソフマップ、げっちゅ屋、遊コンの3店舗全部行くかな。
お手頃価格で助かります。
と言いつつも、テレカの原価は変わらないんだなぁ。

そういえば過去のハニカム文庫シリーズをまとめたのが出るそうですが。
何気に全部買ってるんで、再購入の必要はなし。
でもクリアしたのってあったかな?
リアル妹~とキッキンは1回ずつクリアしたかな?春ポコは間違いなく未クリア。
でも春ポコの桐谷さんはとてもお勧めです。クリアしてないけど。

 

20140805_03

3つ目、Parasolの晴のちきっと菜の花びより。
Parasol作品は絶望的なスピードで値下がりするブランドと認識してます。
なので、購入は非常に迷う。

 

今回はコムロード、トレーダー辺りの特典のデザインが良いんですよね。
素材はタペストリーなんで開けないわけですが。

最近、ちこたむさん絵の作品を買ってない、やってないなので、そろそろ買ってもいいかなーという頃合い。

と、書いてから気づいた。Clover Day'sって、ちこたむさん描いてたな・・・

 

以上の3作品になるんじゃないかと。
本命視していた春風センセーションは、えちぃシーンにe-moteを導入するとかで3ヶ月の延期になりました。
どみるはやることが新しいな。でも冬も目前の季節に春風な話とはこれいかに。

それとコミケに参加するんで、順当に購入出来ればフレラバミニファンディスクがありますね。Melty Momentもミニファンディスクを出すとかでしたが。
かわしまりのさんがメイン張ってるだけに買いたいところだけど、キャラがちょっとなぁ(暴言)
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
                                ↑え?ちょっと、押すの!?

|

« やっぱりこっちの席で ~スカイガールズ実践記~ | トップページ | ねんがんのあばたーをてにいれたぞ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりこっちの席で ~スカイガールズ実践記~ | トップページ | ねんがんのあばたーをてにいれたぞ »