« や~まがあるから♪山作戦で行くぞ ~恋姫夢想実践記~ | トップページ | 全部AK○が悪い ~萌えパチ実践記~ »

2014年8月24日 (日)

時をかけるケータイ少女

導入しました。

中古としては存在してたんですけどね。思いのほか、高かったのがネックでした。

安くなったら買おうと思ってたんですよ。そしてようやく手頃な値段になりまして。

 

20140824_01
        ケータイ少女PC

 

やっと買う機会が出来ました、はい。

購入金額は1080円(税込み)でした。

 

でもスペックを見たとき衝撃でしたね。最近のものだとおもってたからさ。

動作補償にwindows7が含まれてねーんだわ。
しかもゲームディスクはCD-ROMときたもんだ。時代を感じました。
 ※2007年3月2日発売

ちゃんと動くのかな。

来週末は新作エロゲの発売日だけど、早速着手使用と思います(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
                                ↑え?ちょっと、押すの!?

|

« や~まがあるから♪山作戦で行くぞ ~恋姫夢想実践記~ | トップページ | 全部AK○が悪い ~萌えパチ実践記~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

フレラバファンディスクが光の早さで届いたんで早速開けました

そーいえば宇宙をかける少女全巻買ったのに3話位しか観てないの思い出しました。

投稿: kai | 2014年8月25日 (月) 17時33分

フレラバFD、結局開けてないんですよね。
週末は新作の発売日もやってくるし、時間が無いです。

投稿: にじかな | 2014年8月26日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« や~まがあるから♪山作戦で行くぞ ~恋姫夢想実践記~ | トップページ | 全部AK○が悪い ~萌えパチ実践記~ »