« ねんがんのあばたーをてにいれたぞ | トップページ | 欲しいものを必要なだけ »

2014年8月 9日 (土)

イメトレ開始しました

早いことに来週末はもうコミケの時間ですよ。

夏コミ関連の販売物をチェックしてるんですけどね。
もはやテレカは風前の灯。やはり、金の使いどころは抱き枕カバーか。

目にとまったものがいくつか。

・HOOK系
言うまでもなくフレラバミニファンディスク。
真っ先に買いに行きますんで、数はちゃんと用意しててください。
今回から抱き枕カバーに付くカードがQUOカードになった模様。
Melty Momentの抱き枕カバーはハコネさん絵だけど。か、買わないぞっ。

・エウシュリー&アナスタシア
ヴァレフォル&メティサーナの抱き枕カバー。
買っても開けないのは分かってる、分かってるんだけどっ。
片面1キャラで表がヴァレフォルっぽいので、メティは開けないと拝めないのかも。

事後通販もあるみたいなので、急がなくてもいいかなーと。
バインダーもデザインは悪くないので買ってみても、と思ったら単品売りしないとか。
まとめて通販でもいいんじゃないかな、と思った。

・すたじお緑茶
夏セット、タペストリーのデザインが良いですね。
買っても開けないのは分かってる、分かってるんだけどっ。
ちょくちょく緑茶のコミケセットは買ってるんだけど、1度もドラマCDを聴いたことがない罠。
抱き枕カバーは今回もスルー。咲弥待ち。

南十字星恋歌の本編も来月発売だけど。
少し前に短期でスタッフ募集してたみたいなんだよね。
どう見積もっても緊急要員なので、クオリティを危惧。
ぶっちゃけ、咲弥のエロ絵がすでにちょっと酷い。よりによって咲弥か。

 

コミケ以外では。

オーガスト夏イベント
どうせ通販やるしな、という理由から特に行く必要性を感じなかった。
でも、テレカもべっかんこう氏の絵じゃないしね。
そもそも夏セットを買わないかもしれませんて。
冬ならカレンダー目当てで買うんだけど、夏は買う理由ががが。

電気外祭り
大抵のものはコミケと同じものが販売されるので行く必要なし。
「まつり」を変換すると最初の候補に「茉莉」と出てきて苦笑。
これだけを書きたかった。というわけではないと思いたい。

 

エウシュリーと緑茶は通販で済ませるとすると、何か買うならHOOK系に行っておしまい。みたいな流れになりそうです。

上手くいけば30分で帰れるな。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« ねんがんのあばたーをてにいれたぞ | トップページ | 欲しいものを必要なだけ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

渋垣さん…。


前回のコミケはディズニー、今回は小林幸子やHONDAが参戦と、毎回変なネタには事欠かないですね。

投稿: りゅか | 2014年8月10日 (日) 00時42分

天気良いといいですね

行く時間によっては並ばずに入れるんでしょうか?

投稿: kai | 2014年8月11日 (月) 23時00分

>りゅかさん
こみけがもりあがることはいいことですよね(棒
一般枠が増えてエロゲ枠が減ってるような気がしてならない昨今です。

>kaiさん
金曜に行くつもりですが天気は微妙。でも暑くならなきゃ万歳です。
昼過ぎであればホール入場列はまずないですね。

投稿: にじかな | 2014年8月13日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんがんのあばたーをてにいれたぞ | トップページ | 欲しいものを必要なだけ »