« イメトレ開始しました | トップページ | ケータイ少女の同人誌くださいっ ~ケータイ少女実践記~ »

2014年8月15日 (金)

欲しいものを必要なだけ

他には目もくれず、です。

コミケ1日目に行ってきました。

朝起きたら頭が痛くてアレだったけど、栄養剤でドーピング。
12時くらいに国際展示場駅につきまして。
クソ暑い中を歩いて一目散にHOOKのところへ。

・・・あ、戯画ブースなのか。

てっきりHOOK系単独でやってると思ってた。
戯画の待機列は外、ってことでヤル気が失せたけど。
引き返すのもアレなので待機列へ。

都合のいいことに、戯画の待機列はちょうど日陰になってました。
やるじゃない。
20分ほど並んでフレラバFDを買えましたよ、っと。

目的は果たしたのであとは帰るだけなのですが、せっかくなのでエウシュリーを覗いてみると。

誰もいなーい。

フレラバFDが思ったよりコンパクトサイズだったので連れて帰るのもありか。
ってことで抱き枕カバーを購入。

そんで帰宅です。
13時くらいの電車には間に合ったので滞在は1時間弱ですかね。
いつも通りでした、はい。
緑茶を見てこなかったのを思い出したけど、通販で注文済みなので無問題です。

 

20140815_01
抱き枕カバーはやっぱりヴァレフォルが表面でした。メティが見えない、ぐぬぬ。

 

ということで、コミケにさっと行ってさっと帰って来ました。
ぶっちゃけ、今日じゃなくても買えたんじゃないかなーと思ったり思わなかったり。
まぁ明日も暑そうなので大差ないか。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« イメトレ開始しました | トップページ | ケータイ少女の同人誌くださいっ ~ケータイ少女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

今夏も暑い中お疲れ様でした。
自分は東を回って、12時より少し前の電車で帰ったので、ニアミスしていました。

今日は全国的に雨や曇りの天気の中、関東だけが晴れでしたね。少し曇ってくれた方が待機する時に楽なのですが。

投稿: りゅか | 2014年8月15日 (金) 21時27分

土曜のほうが曇ってて過ごしやすかったみたいですね。
俺が買ったものも土曜でも普通に買えたっぽいので残念。

投稿: にじかな | 2014年8月17日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメトレ開始しました | トップページ | ケータイ少女の同人誌くださいっ ~ケータイ少女実践記~ »