« ケータイ少女の同人誌くださいっ ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | 時をかけるケータイ少女 »

2014年8月21日 (木)

や~まがあるから♪山作戦で行くぞ ~恋姫夢想実践記~

おお○みさん。。。

8月20日
会社帰りに近所のパチ屋に足を運ぶ。
閑古鳥が鳴いている恋姫夢想の島へ。5台設置ですべて空き台。
そもそも稼働も皆無なんだけどね。

恋姫夢想は実はこの日で3戦目。過去2戦は1勝1敗、+500円。
記事にするほどの量でもなかったんでブログには上げなかったけど。
 初陣:投資2Kで愛紗保留から当たって4R⇒4R⇒15R⇒4R。+8.5K。
 2戦目:投資8Kで桃香保留から当たって4R単発。飲まれヤメ -8K。
という結果。どちらも1時間足らずの実践でした。
保留変化待ちかなーと思いながらの3戦目なのです。

適当に台をチョイスして打ち出してみるとあまり回らないのでどうしようかと思っていた7回転目。
保1で赤巻物保留が出てきて絵巻モードとなり発展するもハズレ。
疑似2止まりだったし仕方ないなーと思いながら、全然回らないので別の台に移動。

2台目は1Kで16回転くらい。このくらいなら打ち続けてもいいだろう、と。
投資4K、都合5.5K目に保2に緑巻物が発生したんだけど。
その1つ前の保留が背景変化。

こういうケースってほとんどの場合、目に見えてる保留がどんなにアツそうでも当たらないんだよなーと。
が、その今消化している保留の演出がどうもアツいっぽい。

背景にBIG CHANCEって書いてある。パネルみたいなステージ。
で、疑似2からの7テン。エース電研の7テンってアツいんだっけかなーと。
発展先はパヤパヤリーチ。期待度は高くないのね、あとで知ったんだけど。
文字がずーっと赤いけど、最後の煽りは普通のやつ。びみょ。。。

 

20140821_01当たりました。

初当たり15Rげっちゅ。
で、ここから15R⇒15R⇒突確⇒4R確⇒4R通常で終了。
最後は☆4の敵に負けて終了とか。

 

 

 

 

 

時間がまだあったので上皿分を回したけど、大して回らなかったのでヤメ。
流して5400発。5.5K投資の21.5K返しで16Kのプラスとなりました。
お盆のケータイ少女の負債の半分が返ってきましたよ、っと。

ということで、簡単な実践記でした。

エースのハンドルってどうも苦手なんですよね、握りにくい。
もともと短い実践時間がますます短くなるよ。
っつか、うかうかしてると台がなくなるな。

 

そろそろ緋弾のアリアを打ちたくなってきたので、打つ時間を作ろうかなーと思います。
もしくはパチマジハロかな。
にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« ケータイ少女の同人誌くださいっ ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | 時をかけるケータイ少女 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

アイリスはもらっていきますね^^

恋姫ちょくちょく打ちますが70%って意外に続かないなーってのと右打ち中4確引くと半分くらい潜伏して時短ぽくなるからいまいち爽快感ががが

投稿: kai | 2014年8月21日 (木) 23時31分

俺は70%はどうにかなるんですけど、振り分け負けのほうが多いかな。
あっさり突確持ってくる体質をどうにかしたいです。

投稿: にじかな | 2014年8月24日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケータイ少女の同人誌くださいっ ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | 時をかけるケータイ少女 »