« 右が辛くてごめんなさい ~萌えパチ実践記~ | トップページ | 今月はテレカがわりと増える »

2014年8月 3日 (日)

やっぱりこっちの席で ~スカイガールズ実践記~

今のオレはA+ARTじゃないと勝てないよ。

8月2日
朝から打とうとパチ屋に足を運ぶ。
まどかを打ちたかったんだけど、なんか違うなーて感じがしたのでスカイガールズへ。
とりあえずリセットでも、と思って投資すると。

投資3K、レアベルを引いた直後にチャンス目を引き込んで攻龍へ。
CHANCE ⇒ READY ⇒ DIVE と発展して、ソニックダイブゾーンいただきま

つハズレ

いやいやいや。アツいパターンをはずしてへこむ。
でもその直後に引いたレアベルから音羽BIGが出てくるんだなぁ。
そっちの薄いところは引けるのか。

しかもBIGの初期キャラが瑛花さん。据え置きじゃん・・・
そんなわけで、飲ませて移動しようとすると持ち玉でBIGを引く。

20140802_01で、このBIG中に瑛花さんが頑張る。

シングルラインだったけど、とりあえずARTげっちゅ。

 

 

 

 

20140802_02で、最初に出てきたデルタロック。
その3回転目に今度は音羽さんが頑張るんだなぁ。

少し押すのが遅れたので左下段にチェリーだけど。たぶん弱チェ。

 

 

 

 

そんなわけで150Gを持ってソニックダイブゾーンスタートです。

そのあと、大して伸ばせなかったものの1セット目の途中でBGMが変わって継続。
3セット目終了際のカウントダウンの文字が黄色だったので続くかなーて思ったら続かず。
でもART終了後にガヤガヤしてるので潜伏してるのかなーと。

20140802_03

するとチェリー成立時にこの演出。
通常時なら確定級の演出なんだけど。
今回は潜伏用で出たっぽいね。

 

 

 

 

 

ART再開後はデルタロックで頑張るけど、出玉はボーナスが付いてこないので今ひとつ。

20140802_04 20140802_05

そういえば、デルタは6回目まで最低補償を回避してました。
ことごとくレア役とか、ベルリプでも+10Gとか。色々と神掛かってた。

20140802_06

それでも唯一引いたREGではどうやらモードが3段階上がった?
REG後のARTは開始が緑だったんだけど、次セットでは赤スタート。
赤はモードC以上なので、3段階上がってればモードBくらいかな。
まぁこのモードを生かせなかったんだけどね。

 

 

 

そのあとはどうにも動きが無かったので、昼前だけど早々に切り上げてヤメ。
今日は頑張れたな。

20140802_08流したら最後まで神がかってました。

6枚交換なので14.5Kの戻り。
11.5Kのプラスで終了です。

 

 

 

 

 

 

履歴はこんな感じで。結局ボーナスは3回のみでした。

75 音羽BIG レアベル
61 音羽BIG チャンス 赤7揃いx1
(0) ソニックダイブゾーン
  デルタロック+120G
  デルタロック+20G
  継続+30G
  デルタロック+20G
  継続+30G
(291) ソニックダイブゾーン 潜伏分
(348) ソニックダイブゾーン 潜伏分
  デルタロック+65G
(ART中) 407 REG 強チェリー 可憐27%⇒○
  デルタロック+40G
  デルタロック+15G
  継続+30G
  継続+30G
256 やめ

 

そんなわけでスカガの実践記でした。
前回の実践でもそうだったけど、謎連のおかげでの勝利となりました。
設定は据え置き状態だったので期待できるはずもなく。
今回はクアドラが1回も引けなかったけど、デルタがクアドラ級の仕事してくれたんで文句なし。

浮いたお金は今月のエロゲの予約内金にでも充てよう。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 右が辛くてごめんなさい ~萌えパチ実践記~ | トップページ | 今月はテレカがわりと増える »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右が辛くてごめんなさい ~萌えパチ実践記~ | トップページ | 今月はテレカがわりと増える »