« なんかちょっとおかしい | トップページ | 夏の思い出 »

2014年8月30日 (土)

ここではきものを脱いでください。

違う、脱ぐのは履物じゃない。着物を脱ぐんだ。

そんなわけで新作エロゲの発売日でした。
予定通りの品物を買ってきましたよ、っと。

20140830_01今月の本命の花嫁と魔王。
脱衣ゲーです。

何が良いって、服が破けて脱げていくところ。
脱衣麻雀とかと異なる脱げ方が素晴らしい。

このシリーズを生み出したエスクードには本当に頭が下がる。

 

 

脱げていく過程がCGギャラリーに登録されないのもいい意味で憎い。
シナリオは微妙っぽい気がするけど、脱衣がそれを補って余りあるから憎い。

でもキャラ的には、あかときっの方ががが(自重)

 

20140830_02次点のサツコイ。
手頃な価格で特典がテレカ、というナイスタッグ。
まぁ中古買取価格も抑えられてるんでテレカの単価的には特段安いわけでもないですけどね。

 

 

20140830_033つ目。晴のちきっと菜の花びより。
結局買いましたね、はい。
なんか色紙が同梱されてるんだって?
それを見るために開けるとは思います。
今開ければいいじゃないかって?

 

 

 

 

 

 

20140830_04

開けました。

インストールすればいいじゃないかって?

しまいました。

・・・

すでに中古買取価格が2000円台前半という惨事。
やっぱParasol作品は新品で買うもんじゃねーな。

 

他には友人にこんなのをネタで送り付けることも考えましたが。
そもそもこの作品を手に取ること自体が躊躇われたので自重しました。
特典テレカのデザインとかは嫌いじゃなかったんですけどね。

ケータイ少女は無事バッドエンドを迎えましたので花嫁と魔王を開けようと思います。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« なんかちょっとおかしい | トップページ | 夏の思い出 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんかちょっとおかしい | トップページ | 夏の思い出 »