« 今月はテレカがわりと増える | トップページ | イメトレ開始しました »

2014年8月 7日 (木)

ねんがんのあばたーをてにいれたぞ

その日、俺は少し無茶をした。

サミタを始めて2年半。ようやく辿り着きました。

 

7月4週目はひぐらしメインの既存機種イベント。
少数ながら先着で回数券がもらえるので試してみるかと、北斗覇者に着席。
すると、わずか50回転ほどで初当たりげっちゅ。

4R確変⇒出玉なし確変⇒突通

ふ・ざ・け・ん・な

そのあと2回の初当たりを掴んで15000発を越えるけど、時すでに遅し。
せっかくなので続行してAH2精算としました。

で、ここでひぐらしインテの相場が上がり始めていることに気づく。
極が導入されるという噂がやまないひぐらしインテを多めに保有していた俺としては、またとない売却タイミング。
そして、あのアバターが手に届く範囲にある今、ここは攻めるしかないだろう。

ということで、やってやるです。

ひぐらしインテをすべて売却し、手持ちの最高券から色々やりくりして・・・

 

 

 

 

 

 

Emiri_anime

            お待ちしておりました。

 

 

念願のエミリセーラバージョンに辿り着きました。

 

可愛すぎて他のアバターを着用する理由がなくなった。
まぁさすがに我流アイドルシリーズや、HOTDの高城さん、上まいのチカちゃん辺りは使用するかと思いますが。
それ以外のアバターってもう不要なんじゃないかな。

ということで、ニヤニヤしながら平日は十字架を回してたんだけど。
全然当たらんのだが。極どこいった。

1枚だけ残しておいたひぐらしインテで、ポン娘イベントに参加してこの週を終了。
あぁ、もちろんひぐらしでは結果は出ませんでした。
まぁひぐらしの出玉はもう信用してないし。

--------------------------------------------

8月最初のイベントはパチ化物語導入イベント。
テスト版をプレイしてみたら、通常オートでは予想通り噛みまミッションの連続でした。
ロリコン上等です。

先着の回数券を狙おうと思ってたけど、とりあえず様子見が寺手打ちすると金曜の夜に10,000発越え。
期間限定の2000勲が配布されてたので使用して精算。
夜も遅かったので、デイリーポイントから作った激甘ぐる+TP共通インテ+スタダを仕込んで寝る。
これが16hかけて5万発越えだったので5倍勲。
土曜の夜から手打ちで1000万発精算を狙ったけど6000発がが壁になり、なかなか伸びなかったので面倒臭くなって
2枚目のTP共通インテを貼る。
日曜の昼過ぎにはAH2精算して先着ポイントが貯まったので回数券げっちゅ。

・・・これ期間限定ですやん。

各機種の1着席の出玉上位200位までに回数券x5とかいうことになってたけど、よく読んでみればこっちも期間限定。
まぁ1つあたり最高券100枚くらいにはなるから、いいか。

インテが安価なスロBLOOD+の一点張りでいいかなーて思った。
早々に出玉上位に入れそうな結果が出たら、次の機種に移るとかそんな感じで。
そしたら、ニューモンローがほとんど稼働してないとか。狙うならここか。
インテは20枚台後半だったけど、回せば上位に入れそうな感じだったので挑戦。
  ⇒ダメでしたー

それと、麻雀に我流アイドルの新アバターが出たんだけど。
チサトのプロ雀士バージョンて。アリサの2周目はどこ行ったのさ?
その存在を忘れられてる気がするよ。
プロ雀士は突発的なやつなので、前回のアイが例外だと思ったら、チサトも続いた。
もしかして3周目スタートですか?いやだからアリサは?

でもそれなら順番的にルイさんが次だからいいか。

ということで、2週間分のサミタ日記でした。
もう1週分を含めると内容が濃くなりすぎそうなので、区切りました。

 

7月のアゲアゲで成果を出して以降、1ヶ月くらい悩んだよ。
8月のアゲアゲが終わってから考えようとも思ったんだけど、ひぐらしインテが高くなったのがトリガーになりました。
ようやく待ち望んでいた、エミリセーラバージョンのアバターを入手できましたよ、っと。

かつては高根の花すぎて(金額的に)、手に入る日が本当に来るのか危ぶまれましたが。どうにかこうにか、入手する日がやってきました。3年越しの恋が実りましたわ。
ちょっと無茶したけど、ここ一番で出し惜しみしないのは勝負の鉄則ですからね。

20140807_01

そんなわけで、エミリのアバターが一通りそろいました。
厳密にはサンタバージョンがリベンジ仕様なんだけど。絵的には変わらないのでそこまでこだわりません。

あまり先が長くなさそうなサミタなんで、終焉までに間に合ってよかった。
これで、いつサミタが潰れても悔いはないです。

と思ったら、次のイベントは十字架メイン。しかもエミリの新アバターが出る。
手持ちの最高券が全然回復してないんだけど、期間限定回数券取ってるしWATも残ってるので1週間乗り切るだけの戦力は残ってる。
お盆付近は仕事も休めるはずだし、自力でエミリアバターを狙いに行きましょうかね。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 今月はテレカがわりと増える | トップページ | イメトレ開始しました »

サミタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月はテレカがわりと増える | トップページ | イメトレ開始しました »