« 時をかけるケータイ少女 | トップページ | なんかちょっとおかしい »

2014年8月26日 (火)

全部AK○が悪い ~萌えパチ実践記~

近場にアリアが見当たらない。

8月24日
アリアを打つつもりで店に行ったんだけど、いつもの場所に設置されてなかった。
どこかに移動したのかなーて思って店内を回ったんだけどどこにもない。

・・・

撤去かー

あとで調べてみたんだけど、うちの近場はお盆明けにほとんどアリアが無くなった模様。
この店は他に打つ台がないので、移動して妥協してマジハロに着席して。

回転数は1Kで19回転程度と俺的にはまずまずの数字。
投資10K、銀箱保留が出たものの歌疑似で早々にリーチかかってあっさりハズレ。
なんかイヤな感じ。その後も目立った演出もなく投資は進む。

投資は30Kに到達するが、1万発出せば問題ないよね。
ってことで4枚目の諭吉をサンドに突っ込んで続行。

投資31.5K目。

赤キャンディ保留が発生。

これが消化時に赤にくきゅうに変化。

変動も中央にブラックホールが表示されて魔界ゾーンへ。

テンパイしてるのが青図柄なのが気になるけど、当たらないよりマシか。

 

 

 

 

 

 

 

つハズレ

 

・・・

35Kを入れて当たらずに退席しましたとさ。
未練打ち恋姫夢想で負債を10K増やしたところで泣きながら撤収。

 

8月25日
会社帰りに行ける店にもアリアのライトミドルが見当たらないんだが。
仕方ないのでミドルに挑戦してみっか、ってことで店に足を運ぶ。
パチマジハロで勝たせてもらってた店なんだけど、この店も盆明けには
アリア、パチマジハロ、咲とかが一斉に減台されてバラエティ送りになってたね。

全然回ってないアリアのミドルに座って打ち出し開始。

悲しくなるほど回らないな。せいぜい13回転/1Kくらい。
さすがにこれじゃ粘れんなぁ。
15Kほど入れたけど、当たる気配がなかったのでそそくさと退散。

ミドルってライトミドルほど演出がしつこくないんだね。
そこはアリかなーって思ったけどST取れなかったときの絶望感が酷そうなので、やっぱりライトミドルを探すことにします。
っつか来週には甘が導入されるのか。でもやっぱライトミドルだろうな。

 

ということで惨敗日記でした。2日間で60K入れて当たってません。
基本は当たるまで打つスタイルなんですけどね。マジハロは耐えられませんでした。
他は中途半端に打ったから仕方ない。
きっとあれだ、マジハロのAKA保留が仕事しなかったのが悪いんだ、とタイトルを回収して終了です。

そういえば、ブログ村のカテゴリに「萌えスロ」が追加されてました。
ので、俺のカテゴリ設定も変えておきました。
今のとこ俺しか設定してないみたいですが。。。

あとで新しいバナー作るかな。
にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 時をかけるケータイ少女 | トップページ | なんかちょっとおかしい »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ミドルは最低出玉が多いからその辺は○。あとエンディング見るのはミドルじゃないとちょっときついかな?

魔法少女繋がりでまどマギ打ちましょう!

投稿: kai | 2014年8月26日 (火) 23時34分

まどかに限らずAT機を打って勝敗に納得できる機種ってないんですよね。
ケータイ少女とスカガが打てるので、積極的にAT機を打つ気になかなかなれないですわ。

投稿: にじかな | 2014年8月28日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時をかけるケータイ少女 | トップページ | なんかちょっとおかしい »