« 私はどーしたらいいんだっ ~化物語実践記~ | トップページ | デルカデルヨカウヨ »

2014年7月13日 (日)

忘れる前に開けておく

印象が変わったのも同じ。

応募キャンペーンのためにレミニセンス Re:Collect、開封しました。
本編のときも当たってますからね、そんなに競争率高くないかも。

ついでにインストールして、軽く遊んでみました。
メインシナリオは結構長いみたいです、そこそこの時間をかけましたが終わりが見えません。

そういえば興味のなかった新キャラ、涼風ですが。
思ったより悪くない娘さんかなーと。
中の人は知らない名前だったけど、音さんっぽさを感じた。
それが多少なりとも補正をかけてるかもしれませんが、見た目ほど悪くない印象でした。

アフターストーリーについては、本当にオマケシナリオレベル。
1時間程度で終わるちょっとした後日談でした。
まぁそんなもんか、という感じ。

メインシナリオがなかなか読ませる内容なので、とりあえず1回クリアするまではやろうかと思います。
終わったらさくさくに戻ろうかと思います。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
                                ↑え?ちょっと、押すの!?

|

« 私はどーしたらいいんだっ ~化物語実践記~ | トップページ | デルカデルヨカウヨ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私はどーしたらいいんだっ ~化物語実践記~ | トップページ | デルカデルヨカウヨ »