« 忘れる前に開けておく | トップページ | もうちょっとだけ続くんじゃ ~CRマジカルハロウィン実践記~ »

2014年7月14日 (月)

デルカデルヨカウヨ

色々あるそうです。

今月発売のエロゲ、購入予定の2作品はマスターアップ報告が出ました。
7月25日は秋葉原で僕と握手です。

ブログのサイドバーにフレラバのブログパーツが付いてるのですが。
クリックしてときどき公式サイトを見に行きます。

こないだ、ゆずゆと岬先輩のタペストリー販売の告知がありまして。
さすがにタペストリーの単品販売は手を出さないよなーなんて思ってたんですが。
今日、ふとみてみると・・・

なんかコミケでファンディスク出すらしいじゃない。

これは買うしかないな。小ネタに絶賛。これは大ガメラか。 
7月の新作なんてどーでもよくなった。

コミケ情報もぼちぼち出てきたので、ちょっと調べ始めます。
そうだよな、もう1ヵ月後はコミケなんだよな。1年が早ぇ。

今年のあの時期は電気外祭りとかオーガストの単独イベント?とか。
いまいち良く分からんです。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
                                ↑え?ちょっと、押すの!?

|

« 忘れる前に開けておく | トップページ | もうちょっとだけ続くんじゃ ~CRマジカルハロウィン実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

フレラバミニファンディスク通販してください…

オーガスとは今年も落ちたのか参加する気がなかったのか

投稿: kai | 2014年7月16日 (水) 12時16分

コミケってオーガスト出ないんでしたっけ?

フレラバは通販あると思いますけど、9月とかそんな頃になるんじゃないですかねぇ。

投稿: にじかな | 2014年7月18日 (金) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れる前に開けておく | トップページ | もうちょっとだけ続くんじゃ ~CRマジカルハロウィン実践記~ »