« 誰だって泥船には乗りたくない | トップページ | 忘れる前に開けておく »

2014年7月11日 (金)

私はどーしたらいいんだっ ~化物語実践記~

打てるものがない。

7月8日
軽くスロでも打って帰ろうと思い、パチ屋に足を運ぶ。
Aタイプを打とうと思ってたのでクレアの秘宝伝に着席して打ち出し開始。
投資4K、子役が全く落ちずにGOD級の吸い込みを見せつけられたのでヤメ。
4Kで103回転しかしないAタイプって何だよ。

仕方なくスロ化物語に移動してみる。
投資6K、チャンス目から入った解呪で当選、するがタイムへ。
倍々チャンスに1回入ったけど上乗せは30枚。それを飲ませて撤収。
華のない稼働の-10K。

7月9日
甘ひぐらしでも打って帰ろうと思って、この日もパチ屋へ。

甘ひぐらし、撤去。

ああああ。前日の入れ替えでなくなってた模様。
ひぐらしの場所には甘モンハンがあったよ。
さて困った、打てるものがないんだが。店内を回り、設置機種を確認。

選択肢
 ・甘Rio2
 ・甘一騎当千
 ・パチ化物語

残念な選択肢しかない。。。

素直に変えればいいのだが、打たずに帰るのも忍びなかったので化物語に着席。
回転は15回転/1Kくらいの残念ペース。サクっと負けるビジョンしか見えない。
なぜかこの日は余計な演出があまり発生せずサクサク、というほどでもないけど余りストレスを感じず消化できた。
保4以上になることが少なかったのに無駄な演出も少なかった不思議。

投資11K、経過はよく覚えてないけど真宵の連続演出。
真宵としりとりしてて、蝸牛3回と吸血鬼が出てメメスーパー。
これが当たってくれました。キリンとか無かったのによく当たったな。
どうせ当たらんと思って追加で500円分借りたじゃないか。

通常図柄だったものの、時短中10回転ほどで突確を持ってきて次回確定。
内部確変だったのかも知れんね。
以降、ロリカッケーですと言われながら初当たり含め9連荘。

なんで突確に3回も当たってるんだ?

出玉あり大当たりは6回という結果。
※電チューから確変に当選した時の15R:2Rの比率は約9:1。確認。

納得いかない部分もあるけど、確変確率が63%であることを考えると頑張った模様。
真宵のあとがたりを見られたのでご満悦でござる。
時短抜け即ヤメで7900発・・・思ったよりいっぱいあったな。

追加した125玉が丸々残ってたことを考えても多い気がする。
大当たりの区間が短かったし、確変中でもあまり削られなかったのが幸いしたかもしれん。
11K投資の31.5K戻りで20.5Kのプラスで終了。前日の負け分も取り戻せました。

ということで、2日間の実践記でした。結局、化物語。
俺の中ではまだ新台補正が利いているようです。
やっぱパチンコのほうが出るよなーと。平日の会社帰りにスロを打つ理由がなくなる。

そんな中気になる機種がありました。やじきた道中記乙。
4号機のやじきたは絵が雑で男臭かったんだけど、演出がアホで好きだったんだよね。
それが5号機で登場ということで。
普通なら打たないところなんだけど、女の子も増えてるし打っても良いかな、と思ったり思わなかったり。

PV最初の「はーです なみ」が事実だとすると、大火傷しそうだけど。
にほんブログ村 スロットブログへ・・・どうぞ。

|

« 誰だって泥船には乗りたくない | トップページ | 忘れる前に開けておく »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

甘一騎当千かなぁ。
出るの遅いから会社帰りはきついかもですけど色々演出見れるからライトにはまった私からすると楽しいです。出玉が弱いわけではないですし。なにげに電サポで全然減らないのも好評価。

投稿: kai | 2014年7月13日 (日) 16時53分

甘一騎当千のスペック見ましたけど悪くない感じですね。
打つかどうかは微妙だけど、困ったときの選択肢に入れときます。

投稿: にじかな | 2014年7月13日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰だって泥船には乗りたくない | トップページ | 忘れる前に開けておく »