« エロゲの値下がりが速すぎてヤバイ | トップページ | 右が辛くてごめんなさい ~萌えパチ実践記~ »

2014年7月29日 (火)

その行動は予測済みだ

まぁいつも通りの流れです。

この前のフレラバのネタのあとに、軽くフレラバ本編で遊びまして。
里奈の可愛さにニヤニヤしてました。
隣を歩いているときの絵がぶっちぎりで可愛いんですよね、こんちくしょう(褒め言葉)
個別ルートよりは、共通ルートの終盤付近のシナリオで悶絶できます。

レミニセンスFDは和葉ちんルートを終えて、現在進行中のシナリオは涼風ルートになるのかな?
結構長いシナリオのようでアレ。ちょっと飽きた。
本編ヒロインのミニシナリオはキズナのみ消化。こっちは短すぎてアレ。

なので、止まっていたさくさくを進めてます。美桜ルート。
っつか美桜をクリアしたら他の娘に手を出せなくなるだろ、これ。
1回クリアすればお腹いっぱいな感じ。クリアまで行ければいいなぁ(切実)

 

この前メロンブックスで買い物をしたら、ポイントカードが新しくなると説明されました。
新カードに現在のポイントが引き継げないらしく、現ポイントは使い切りだとか。
メロンのポイントって現金払いに充てられるんだっけ?
ほぼエロゲと電撃姫で貯まったポイントが結構あるんだけど、どうしよう。

 

この週末は埼玉県のパチンコ・パチスロファン感謝デーみたいのをやってましたね。
去年も書いたと思うけど、この手の感謝デーで出玉で感謝されたことがないので行きませんでした。
っつか暑くて外出する気にならんかった。

その間は自宅でサミタしてましたが、ついに3年越しの計画が成就しました。
これでいつサミタが潰れても悔いはない。
詳細は次回のサミタ記事にて。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« エロゲの値下がりが速すぎてヤバイ | トップページ | 右が辛くてごめんなさい ~萌えパチ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

サミタは十字架関連ですかね?

そういえばアニメイトって昔買い物で貯まったポイントをテレカと交換できてそのテレカで買い物できましたよね?ってメロンの件解決してないですねすみません。

投稿: kai | 2014年7月30日 (水) 10時51分

サミタネタはお察しの通りです。長かった。

メロンはポイント移行できるらしいです、秋ごろだとかどうとか。

投稿: にじかな | 2014年8月 1日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エロゲの値下がりが速すぎてヤバイ | トップページ | 右が辛くてごめんなさい ~萌えパチ実践記~ »