« もうちょっとだけ続くんじゃ ~CRマジカルハロウィン実践記~ | トップページ | 所変わっても品変わらず »

2014年7月21日 (月)

夏だ!海の日だ!ビーチモードだ! ~ケータイ少女実践記~

日本の夏、ケータイ少女の夏。

7月21日
海の日、ということでそれにちなんだ台でも打とうかと画策。
思い浮かんだのは、、、
 ・ケータイ少女(ビーチモード)
 ・真田純勇士すぺしゃる(バナナスプラッシュ)

・・・これくらいしか思い浮かばなかった。
幸い、両方とも設置している店が行ける距離にあったので朝から行くことに。

座ったのはケータイ少女、言うまでもないですね。はい。
ケータイ少女の対面に南国育ち1バケが見えたけど気にしなーい。
今日は幼馴染み分が欲しかったので、いちるオンリーで行きますよー、と。

投資4K、強ベルか弱スイカが引っかかったのか、デートモードへ。
そのデートモード中にボーナス持ってきた。

20140721_01で、ボーナス終了後がこれ。
ボーナス中に白7は揃ってないので、前述のデートモードが本前兆だったのかな。
ナビ出現でビーチモード潜伏中ですな。

 

 

 

 

 

20140721_02そしてこの獲得枚数である。

・・・なんでBIG分の枚数が加算されてないのん?

 

 

 

 

 

 

良く分からないけど残念なビーチモードだったということだけ。
ただ、どういうわけか特にレア小役を引いてないのに次周期で再度ビーチモードへ。

で、それも特に何事も無く終わるかと思いきや。

 

ぷちゅん。

 

 

 

20140721_03
      久しぶりに固まったー。

 

しかも出てきたのはクリスマスモードのほうでした。
すげー久しぶりだな。

とはいえ、これはまだスタートライン。ここからどれだけ上乗せできるかが勝負。

20140721_04 20140721_05

 やっぱ幼馴染みは最高やな。

 

が、クリスマスモード中に揃った白7はシングルラインが2回。

びみょー・・・

 

 

 

20140721_06
        およ?

 

それほど微妙な数字でもなく、ありがたい+130G。
っつか、クリスマスモードの上乗せゲーム数はこれがベストです。

20140721_07そのARTを消化していると、弱スイカ後の連続演出中にチャンスランプが点灯。
ランプ点灯=レア役なので白7を狙うと中段にチェリーがドスン。

 

 

 

 

 

しかも下段に7が揃ってるので、確定チェリーのほうですね。
これが青7と同時成立。しかもART中に成立したってことで、後乗せ+100Gでした。
クリスマスモード後のARTでボーナスはこれだけだったけど、まずまずの出玉を確保できたので良し。

そこから少しARTから遠ざかるけど、今日7回目のBIGにしてようやくボーナス中に白7が揃う。
申し訳程度に2回ね。
この勢いで単独スーパーBIGでも欲しいよねー。

 

ぷちゅん

 

 

 

 

 

20140721_03
         2かいめー。

クリスマスモードのほうが出てきました。(画像は使いまわし)

で、今度はクリスマスモード中に揃えた白7は全部シングルだけど4回。
期待してもいいのかしらん?

 

 

 

20140721_08

        まぁまぁかな。

昼背景だしこんなもんだろ。そして自己ベスト更新なのです。

これも赤BIG1回を引いただけでARTは終了。
まぁ長いARTしてるから、メダルも結構増えたんだけどね。

20140721_09で、その後には2回目の確定チェリー。
同時成立してたのはスーパーBIGでした。

フリーズじゃないけど3セット確定だし、ここからまた増やして行きますよー。

 

 

 

 

 

・・・

 

・・・

 

 

ボーナスどこ行ったし?

スーパーBIG後のARTは30Gの上乗せのみで終わり。
まぁもともと上乗せ性能は高くないので仕方ないんだが。

そこから痛恨のART間1000オーバーのはまり。
この間のボーナスも設定1を大きく下回る確率となり、メダルが半壊。
誤爆した低設定が猛スピードで吸い込むパターンだこれ。

下皿いっぱいあったメダルを失い箱に手をかけたところ、1080Gぶりに当選したARTを消化して終了です。
流して744枚。6枚交換なので12Kの戻りです、+8Kエンド。

履歴はこんな感じです。

99 青BIG 弱スイカ
 (0) ビーチモード 弱スイカか強ベル
 (104) ビーチモード 潜伏?
  クリスマスモード+130G
  弱スイカ+30G
(ART中) 269 青BIG 確定チェリー
  確定チェリー+100G
  弱スイカ+30G
349 青BIG スイカ
63 赤BIG 7揃いリプレイ
 (91) ビーチモード 自力
(ART中) 98 REG ART突入リプレイ
  弱スイカ+30G
82 青BIG スイカ
314 青BIG スイカ
8 REG 弱チェリー
(ART潜伏中) 57 赤BIG 弱スイカ 白7揃いx2
 (0) ビーチモード 強スイカ
  クリスマスモード+150G
  弱チェリー+10G
(ART中) 173 赤BIG 強スイカ 白7揃いx1
  継続+30G
  継続+30G
  継続+30G
192 赤BIG 弱チェリー 白7揃いx1
 (0) ビーチモード
125 スーパーBIG 確定チェリー
 (0) ビーチモード
  S・BIG補償分+20G
  弱スイカ+30G
  継続+30G
  継続+30G
408 REG 強スイカ
174 REG スイカ
73 赤BIG 弱スイカ
255 青BIG 弱チェリー
 (322) ビーチモード 弱スイカ
356やめ

総回転数:3095G
S・BIG出現率:1回 (1/3095)
赤BIG出現率:5回 (1/619)
青BIG出現率:6回 (1/515.83)
REG出現率:4回 (1/773.75)
ボーナス合算:16回 (1/193.44)
差枚:+544枚

序盤はスイカ+青BIGに寄ったので、偶数あるかなーて思ったけど。
最終的に赤も追い上げてきたし、クリスマスモードも2回出てるので奇数かと。
まぁ調子の良かった設定1と考えるのが妥当だな。

 

ということで、今日の実践記でした。
序盤の勢いはどこへやら、スーパーBIG以降はまったく見せ場なし。
低設定にありがちな光景ですね。

まぁそれでも久しぶりにクリスマスモード引けたし、上乗せゲーム数もまずまず。
不満を上げるとすれば、強チェが1回も出てこなかったことかな(出現率:1/1024)
強ベルも朝の1回だけだったしね(出現率:1/1024)
クリスマスモードと確定チェが2回ずつ出てるから、その反動ってことにしておく。

20140721_10そういえば今日の実践で、いちるの画像があらかた埋まりました。
No.3の画像だけが未だに出現せず。
出現するポイントは連続演出中のPUSHボタンだよね、きっと。
これが埋まる日は来るんだろうか。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
                   ↑バナーを狙いなさい!

|

« もうちょっとだけ続くんじゃ ~CRマジカルハロウィン実践記~ | トップページ | 所変わっても品変わらず »

ケータイ少女」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

よし実機買いましょう!

そういえば夢学は今でも回してるのでしょうか?

投稿: kai | 2014年7月21日 (月) 22時06分

世間にまだ設置があるうちは実機は購入しませんが。
全国から消えたら考えるかなぁ。

ユメガクは2ヶ月くらい前に触りましたけど、それっきりですね。

投稿: にじかな | 2014年7月23日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうちょっとだけ続くんじゃ ~CRマジカルハロウィン実践記~ | トップページ | 所変わっても品変わらず »