« 酷いのは化物語が最初じゃなかった | トップページ | その行動は予測済みだ »

2014年7月25日 (金)

エロゲの値下がりが速すぎてヤバイ

たぶん今月の2作も長持ちしないと思う。

今年に入って俺が買ったエロゲの中古価格がすげー勢いで下がってますね。
開けてない、まともに遊んでない作品が中古で2000円台とか笑うしかありませんて。

 

そんなわけで今日は7月の新作エロゲの発売日でした。

1つ目は渦巻のガールズ・イン・ブラック。
てんまそ氏の絵風と、全体的な塗りが昔の好きだった頃に戻った感じがしたのと、
原画にRけん氏が参加ってことだったので買った次第。
っつか、3つ目が一番影響でかい。

20140725_01購入はコムロードで。
このキャラ、中の人はレミニセンスのキズナと同じ人ですね。
後になって気付いたわ。

 

 

 

 

 

20140725_02発売記念的な配布物があったのでもらってきました。
てんまそ氏の複製サインシート。

昔は発売記念はサイン会とかやってたんだけどね。グレード下がったな。

 

 

 

 

シナリオが地雷なのは分かり切ってるので当面は放置の方向です。
いったん売り払って、安くなったら買い戻すのもアリかと思ったり思わなかったり。
いや、売ったら絶対に買い戻さないな。。。

 

20140725_03_2

2つ目はアストラエアの白き永遠。2度の延期を経てようやく発売です。
特典は目ぼしいものが見当たらなかったので、素材がテレカってことだけでヨドバシをチョイス。
最初の発売日の頃ほど期待感を持ってないので、これも放置かなぁ。
冬っぽいシナリオなので、寒くなった頃に開けるんじゃないかと。

 

そんな2作品です。
いずれも特典がテレカだった、という部分が一番満足している。
前月のさくさくとレミニセンスFDが終わってないので、着手するにしてもそれ以降になりますかね。
っつか、先にフレラバFDの発売がやってきそうだけど。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« 酷いのは化物語が最初じゃなかった | トップページ | その行動は予測済みだ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

エロゲ売ったことないからもはや置場所がないです。

頑丈で開けやすくて積みやすいからキャラメルタイプよりワンピースタイプの方がいいです。

投稿: kai | 2014年7月28日 (月) 18時51分

面倒なんで、発売直後以外はあまり売らなくなりました。
最近は常にダンボールにぶっ込んでますね、はい。

投稿: にじかな | 2014年7月29日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酷いのは化物語が最初じゃなかった | トップページ | その行動は予測済みだ »