« 夏だ!海の日だ!ビーチモードだ! ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | 酷いのは化物語が最初じゃなかった »

2014年7月23日 (水)

所変わっても品変わらず

記念的なものは買取だけでした。

先週の土曜日に秋葉原に出向いたのですが。
K-BOOKSでテレカでも物色しようと思ってたのですが移転済み。
ラジオ会館は20日オープンとかで何も出来なかった罠。

そんなわけで今日の会社帰り、改めて行ってみました。

・・・特に変わってねーな。

主に4Fのテレカコーナー付近しか見てませんが。
それ以外は特に興味ないしね。
さすがにテレカのラインナップが増えることには期待してなかったけど。

移転の目玉商品的なものがあっても良かったんじゃないかな。
もう売り切れとかだったのならアレだけど。

特典系の寝具が充実してた感がありましたが、開封済みの中古寝具とか無理な人なので買えません。

それと付近のメディアランドがゲオになってましたね。
また一つエロゲ屋が消えた。
残念・・・最近全然利用してなかった俺が言うのもなんだけど。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« 夏だ!海の日だ!ビーチモードだ! ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | 酷いのは化物語が最初じゃなかった »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

未だに秋葉童貞です。ビックアップルとか行ってみたい。

投稿: kai | 2014年7月23日 (水) 22時52分

自分も今日の夕方くらいにリニューアルラジ館を探索していましたが、トレカ店の多いこと多いこと。
ひととおり回りましたが、部品屋がめっきり減っていましたね。

投稿: りゅか | 2014年7月24日 (木) 00時08分

>kaiさん
kaiさんてどこの人でしたっけ。
秋葉原のパチンコ屋はなんつーか。期待するだけアレです。

>りゅかさん
昔のラジオ会館を知ってるだけに今の雰囲気は違和感ありすぎです。
時代だから仕方ないのかもしれませんけど。

投稿: にじかな | 2014年7月24日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏だ!海の日だ!ビーチモードだ! ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | 酷いのは化物語が最初じゃなかった »