« 延期組パワー | トップページ | 勝ちまみた ~萌えパチ実践記~ »

2014年7月 3日 (木)

コテコテにありがとう

たまにはそういうのも悪くない。

ぱれっとの新作のほうはなかなか好印象。
何かにつけて「恋しよう」は正直アレですが、全体的には○かなーと。
死神周りだけファンタジー色が強いのもアレだけど。
その2点を除けば、学園モノとしては上々だと思います。

そして葵さんの可愛さは反則だ。

ムービー含め、絵がすげー綺麗だなとーという印象。
主線が細くても絵がしっかりしてるのには感心しました。

 

さて、7月になったので今月の新作の話でも。
今月は3作品になるのかな。

20140703_011つ目は渦巻のガールズ・イン・ブラック。
久しぶりの絵買いです。
俺が好きだったころの塗りに戻ったのでチェックした次第。

 

 

それと、原画にRけんさんが参加されてるってことで。
むしろそっちのほうが重要だったりするかもしれませんて。
今は亡きRemainのTALK to TALKは本当に好きでした。

そんなわけで、購入はテレカが付くコムロード。
宝島も悪くないんで、気が向いたら買うかもですね。

 

20140703_022つ目は2度の延期の末に発売されそうなFAVORITEのアストラエアの白き永遠。
今となっては興味も薄れてるので、買っても開けるか不明ですが。

購入はテレカの付くヨドバシで。
花嫁と魔王と一緒に買っちゃうのが楽だよね、ってことでヨドバシです。

で、花嫁と魔王は一緒に予約したわけですが。
敢え無く2度目の延期となりました。エスクードの発売日は信用ならんね。

 

結局、この2作品の方向です。
LASSとかParasolも新作を出すみたいですが、最近は見向きもしなくなっちゃったかな。
中古価格の下がり方が尋常じゃないところを見ると、色々アレなんでしょう。

渦巻作品はいつもシナリオが絶望的なので、買ったら満足しそう。
先に開けるのは白き永遠になると思います。クリアできるかは知らん。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 延期組パワー | トップページ | 勝ちまみた ~萌えパチ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

好評みたいなのでちょっと開けてみようかしらさくさく。
そういえば懸賞金て税率8パーセントになってるんですかね。
LASSも渦巻も好きなメーカーだから買ってあげたいけどなぁ…

投稿: kai | 2014年7月 4日 (金) 09時47分

さくさくは良い感じの作品に仕上がってると思います。
もう遊んでないけど。
懸賞金とか何の話です?

投稿: にじかな | 2014年7月 5日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 延期組パワー | トップページ | 勝ちまみた ~萌えパチ実践記~ »