« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月29日 (火)

その行動は予測済みだ

まぁいつも通りの流れです。

続きを読む "その行動は予測済みだ"

| | コメント (2)

2014年7月25日 (金)

エロゲの値下がりが速すぎてヤバイ

たぶん今月の2作も長持ちしないと思う。

続きを読む "エロゲの値下がりが速すぎてヤバイ"

| | コメント (2)

2014年7月24日 (木)

酷いのは化物語が最初じゃなかった

まぁサミーのパチンコは昔からちょっとおかしかった。

続きを読む "酷いのは化物語が最初じゃなかった"

| | コメント (2)

2014年7月23日 (水)

所変わっても品変わらず

記念的なものは買取だけでした。

続きを読む "所変わっても品変わらず"

| | コメント (3)

2014年7月21日 (月)

夏だ!海の日だ!ビーチモードだ! ~ケータイ少女実践記~

日本の夏、ケータイ少女の夏。

続きを読む "夏だ!海の日だ!ビーチモードだ! ~ケータイ少女実践記~"

| | コメント (2)

2014年7月18日 (金)

もうちょっとだけ続くんじゃ ~CRマジカルハロウィン実践記~

補正は続くよ。

続きを読む "もうちょっとだけ続くんじゃ ~CRマジカルハロウィン実践記~"

| | コメント (2)

2014年7月14日 (月)

デルカデルヨカウヨ

色々あるそうです。

続きを読む "デルカデルヨカウヨ"

| | コメント (2)

2014年7月13日 (日)

忘れる前に開けておく

印象が変わったのも同じ。

続きを読む "忘れる前に開けておく"

| | コメント (0)

2014年7月11日 (金)

私はどーしたらいいんだっ ~化物語実践記~

打てるものがない。

続きを読む "私はどーしたらいいんだっ ~化物語実践記~"

| | コメント (2)

2014年7月 7日 (月)

誰だって泥船には乗りたくない

露骨な課金主義。とても過激になってきました。

続きを読む "誰だって泥船には乗りたくない"

| | コメント (2)

2014年7月 5日 (土)

勝ちまみた ~萌えパチ実践記~

失礼、噛みまみた。

続きを読む "勝ちまみた ~萌えパチ実践記~"

| | コメント (2)

2014年7月 3日 (木)

コテコテにありがとう

たまにはそういうのも悪くない。

続きを読む "コテコテにありがとう"

| | コメント (2)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »