« 信頼と実績 | トップページ | おっきくならなくていい »

2014年6月 3日 (火)

↓↓↓↓↓

ちょっと下がりすぎ。

月曜日、会社帰りに秋葉原をうろうろしてきたのですよ。
はるかかなたの中古買取価格が高いままだったらソフマップで追加購入しても良いかなーと思って。
トレーダーに張り出されてる中古買取価格を見てみたんですが。

軒並みだだ下がり。

追加購入をあきらめました。ソフマップ特典のドラマCDはどこかで調達するよ。

サキガケ~なんかは中古の販売価格が安いところでは3Kを下回るという。
そりゃ新品も売れなくなるわけだ。
買取価格は張り出されてなかったけど2kくらいじゃね?
数が出すぎたのか、ク○ゲなのかは分かりませんが、これじゃ数字も戻らなそうな感じ。

何とは言いませんが、6月末の恋がさくころ桜どナントカ(伏字)も同じ道を辿りそうな気がするよ。

 

今週からパチ化物語の稼働が始まってるそうで。
スペックを調べてみたのですが、ノーマルスペックでしたね。
時短が短いのが難点、といったところ。
特筆するところは8保留くらい。出玉は普通で、時短は短い。

・・・あれ?打つ理由なくね?

単発+時短即ヤメで1300発残る調整とかなら等価であれば5K戻りの計算ができるので打つかもだけどどうだろ?
アリアの釘が厳しくなってきたので、釘が開いてそうなら回してみてもいいかな、と。
ただ、確率が1/299なので会社帰りには打てないかなーと思います。

今週はサミタで化物語するとなんやかんやなので、週末まで稼動予定はなっしんぐ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 信頼と実績 | トップページ | おっきくならなくていい »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

演出長くて釘悪いから時短でがんがん減ります。とにかく無難にスペックの悪い台作っときましたテヘペロbyメーカーみたいな感じです。

せめて出玉が1500なら違ったでしょうね。

投稿: kai | 2014年6月 3日 (火) 23時54分

スロはどーでもいいガセ演出はカットできましたけど、パチはひたすら垂れ流されますからね。
スロと同じ感じで作られてるんなら、ガセリーチに辟易するかもしれません。

時代とはいえ、今のノーマルスペックはこんなもんなんでしょう。

投稿: にじかな | 2014年6月 5日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信頼と実績 | トップページ | おっきくならなくていい »