« ↓↓↓↓↓ | トップページ | セレブリティ »

2014年6月 5日 (木)

おっきくならなくていい

小さいと安定しますね。

6月の購入エロゲのお話。

ざっと新作のラインナップを見てみたのですが。
これといって新規に買うようなものが見当たりませんでした。
購入は延期組だけになりそうです。

20140605_01期待作の筆頭はレミニセンス Re:Collect。
1ヶ月の延期を経て発売です。
購入はキズナのテレカが付くヨドバシ一点張りで。

 

 

恋さんと和葉ちんの特典も気になったものの、いずれも素材は布モノ。
なのでスルーして1本のみで。積極的になるほどでもなし。

本編は全クリしたけど、FDはどうかなーという感じ。
新キャラさんなんかは明らかにゾーン外なんだががが。

 

20140605_02次点はぱれっとの恋がさくころ桜どき。
2ヶ月の延期を経ての発売です。
元の発売日はどうにか桜の季節と言えるレベルでしたが、完全に時期っぱずれになりました。

 

 

これが欲しい、という特典がなかったので早期特典の色紙が残ってたゲマで予約しときましたが。
完成絵を見てみると、乳バランスがイマイチの気がしますね。
これだからきょぬーは。
素直にメーカー通販(ひんぬー)にしとけばよかったと後悔気味@ゲマで全額支払済

サキガケ⇒ジェネレーションみたいに、中古価格が猛スピードで下がりそうな予感。
そういう意味だと、なんで大図書館は中古価格が高めに推移してるのか謎。

本来はもう1本、FAVORITEのアストラエアの白き永遠も買うつもりでしたが。
再延期で次の発売予定日は7月末とのことです。
延期も2度目になると、もういつ発売されてもいいや的な考えになってしまうのも仕方ないところ。
2~3月頃はClover Day'sとコラボって宣伝しまくってたのにね。無惨。

 

余談ですが、この前遊コンにはぴねす えもーしょんを買いに行った時。
レジ前に南十字星恋歌の射ペストリーが展示されてました。
本編はがっつり半年近く延期したのに、サンプルとはいえ店舗特典だけは出来上がってるっていうね。切ない。

原画さんが特典絵に着手出来る、ってことは作中の絵は出来あがてるってこと?
恋空のときも特典絵はちゃんと公開されてたのに、思いっきり延期してたね。
開発遅れの原因はシステム面ってことなんだろうか。

 

そんなわけで今月は2種2本だけになりそうな感じ。
まぁここのところ、買っても開けない作品が多かったので、これくらいでちょうどいいのではないかと。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« ↓↓↓↓↓ | トップページ | セレブリティ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↓↓↓↓↓ | トップページ | セレブリティ »