« アリスちゃんぷりちー ~マジカルハロウィン実践記~ | トップページ | コテコテにありがとう »

2014年6月27日 (金)

延期組パワー

ちゃんと出来上がってるかは、これから確認します。

ということで、新作エロゲの発売日でしたので買ってきましたよっと。

20140627_01本命、というか優先度が高いのがレミニセンス Re:Collect。
購入は文句なしにヨドバシで。

前回のテレカは良く見たら身体のバランスがイマイチだったんですが。
今回のものやや微妙。腕が細すぎるかなぁ。
100点はあげられない出来。

 

 

 

 

20140627_02_2
もう一つは恋がさくころ桜どき。購入はゲーマズだと以前の記事で書いたんですが。

うん、気が付いたらメーカー通販も注文してたわ。
ゲマ分は混んでて取りにいけなかったので、明日以降に。

キャラ紹介ムービーを見て興味は湧いたものの。
攻略できないキャラのほうが印象が強くてアレ。

 

ついでに、先月発売された作品の相場を眺めてきました。
はるかかなたの値下がり具合が一番ひどかった。
まぁ動作的に問題も多いしね、仕方ないんじゃないかな。

高額維持ははぴねす えもーしょんくらい。数量的な部分だと思うけど。
サキガケ~と魔女こいは息を吹き返してる模様。

 

とりあえず開けるのはレミニセンスから。
なんかサミタが緊急メンテで明日の朝まで使えないらしいんでね。
キズナと和葉ちんシナリオだけはサクっと消化しようかと。
18歳以上だもん、大丈夫だもん。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« アリスちゃんぷりちー ~マジカルハロウィン実践記~ | トップページ | コテコテにありがとう »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

今月さくさくしか買ってないけど開ける予定ございません。水色の子はかわいいと思います。

ゴルマリのマリーカとか水色の年下系ってもしかしてかわいいキャラ多いんじゃないでしょうか

投稿: kai | 2014年6月28日 (土) 09時39分

青髪の子が可愛いのはこの世の真理です。

さくさくが思ったより悪くない@レミニセンス開けてない

パチ屋に行くモチベーションもないので、とりあえずエロゲ消化に専念中です。

投稿: にじかな | 2014年7月 1日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリスちゃんぷりちー ~マジカルハロウィン実践記~ | トップページ | コテコテにありがとう »