« 振り返れば化物がいる ~萌えパチ・萌えスロ実践記~ | トップページ | アリスちゃんぷりちー ~マジカルハロウィン実践記~ »

2014年6月19日 (木)

もうゴールしなくてもいいよね

速攻で理解した。

なんとなく気が向いたので、恋がさくころ桜どきのキャラ紹介ムービーを見てみたんですよ。

 

なにこの花ちゃん@華さんの独壇場。

 

もうこのムービーだけでシリーズ作れば本編いらねぇよ(暴言)

これはクリアできないフラグ。

 

最近アリアを打ちに行ってる店、18日の新装で大幅入れ替えがあるので撤去を危惧してましたがやっぱり予想通りでした。
昨日、様子を見に行ったらアリアの場所にワタルが置いてあったよ。

この店で他に打てる台は甘ひぐらし程度なので、また別の店を探さなきゃなー。
釘が多少辛くてもいいから駅から近くて複数台設置があって、割と空いてるような店。
交換率は等価、これは絶対。そんな店を探してます。

贅沢ですかそうですか。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 振り返れば化物がいる ~萌えパチ・萌えスロ実践記~ | トップページ | アリスちゃんぷりちー ~マジカルハロウィン実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

未だにリオか一騎当千打ってます。

通勤経路がわからんのでなんともですがGAIAとかエスパスとかマルハンとか大手?系なら駅前等価とかありそうですが意外にないもんなんですね。

投稿: kai | 2014年6月19日 (木) 23時39分

いわゆる大手の店は使わないんですよね、なのでそもそも候補から外れます。
とりあえず打ちに行きやすい店をもう少し探してみますよ。

投稿: にじかな | 2014年6月22日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り返れば化物がいる ~萌えパチ・萌えスロ実践記~ | トップページ | アリスちゃんぷりちー ~マジカルハロウィン実践記~ »