« もうゴールしなくてもいいよね | トップページ | 延期組パワー »

2014年6月22日 (日)

アリスちゃんぷりちー ~マジカルハロウィン実践記~

ぷりちーボタンはどこですか?

6月22日
用事があったのでその前に、と朝からパチ屋へ足を運ぶ。
スカガに3K入れてリセット挙動を確認できなかったのでマジハロ4に移動。

こっちは101Gから詠唱モードが始まったんだが。
これって据置だよなぁ。
まぁとりあえず初当たりまで打つか、と続行する。

初当たりは投資17K、480回転ほどでチャンス目からBIG。
っつか、投資かかりすぎだろ。

が、嬉しいことにこのBIG中に引いた弱チェで魔方陣が落下
マジカルラッシュげっちゅ。

で、せっかくラッシュ序盤で高確率状態だったのにチャンリプが出ず。
それでもスイカを契機にどうにかREGを引っ張ってくる。

押し順ベルで銅箱を出して+10Gを持ってきたあと。
チャンス目でまじかるちゃんす。

 

表示されてるのは銅箱だし。+30Gくらいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140622_01

       どっか~ん☆

 

さすがにびっくりした(汗)

この前いっぱい出したときもボーナス中の強チェ+200Gが契機だったんだよな。
今回も伸びてくれるかしらん。

20140622_02

このあと、シングルラインからのカボ揃いもあって継続確定。
そして継続時には次回予告が発生してカボチャンス。

これはニヤニヤできる展開っ。





 

 

 

 

 

上乗せなし⇒AT終了。

 

さて。用事を済ませに行くか。流して870枚、プラマイゼロでござる。
あぁ、スカガの分があったんだ。マイナス3Kで終了。

 

 

 

 

それから。

 

 

 

 

 

用事を済ませた後、時間があったので別の店に行ってみる。
ミドルのサムライガールズとかあった店。とりあえず店内をぐるり見てみると・・・

あ、パチのマジハロがあるじゃないか。

ちょうど空席だったので打ってみることにしました。

投資500円で17回転とか有り得ない回りを見せたものの、特大の上ムラだった模様。
それでも20回転/1Kくらいなので上々の釘ではなかろうか。

投資7.5K目、擬似連が発生して液晶が赤モヤ。
それまで擬似2連止まりだった同演出は緑モヤだったので、強い予告なんだろうか。
擬似3連までいって、ブーモリのセリフ予告でボタンを押したら激アツだそうな。
3図柄でテンパイして、そのときにも激アツって言われた。
もしかしなくても本当にアツいっぽい。

そういえば、マジハロ4ではAT中に校長の激アツがスルーしたんだよね。
さて、パチのほうの期待度はいかほどなものか。

連続演出はローズvsヒトミ。
前半ではサクっと負けるけど、当然ながら演出は続行。
ところどこと出てる文字等は赤いのでこれは大丈夫だろ。
新台補正も付いてるしな。

20140622_03最後はデカボタンが表示されて、押したら勝利でした。
BBAありがとうございますBBA。

赤図柄での当選だからたぶん確変だろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

20140622_04

       どっか~ん☆

 

あらやだ、偉いほうの確変ってことですかありがとうございました。

2回目の大当たりが16Rで良い感じにで出玉が増えたあと。
なぜか確変中なのに180回転ほどハマったんだが。
と、台に取り付けられていた機種紹介を見てみたんだが。

ヘソ当選時の潜伏が33%だとか、確変中の大当たり確率が1/50とか不穏な数字が書かれていたんだががが。
それと1/299だと思ってたんだけど、1/319なんだってね。

いやー知らないって怖いですねー(棒)

結局、16R2回のあとは8R確⇒8R通常と引いて終了。
時短は40回転でした。んー、時短が短すぎるなぁ。

結果、4900発ほど。払い出し総数は5500発くらいだったんだけど思ったより減ってた。
右はそんなに悪くなかったんだけどな。
12.5Kのプラスになったので朝のスカガの負債を取り返し。
トータルで9.5Kで終えました、まる。

 

ということで今日の実践記でした。
パチのマジハロ4を打ってみたわけですが、まぁまぁかなーと。

やたらと小うるさい演出が多い昨今の機種の中では、通常時の演出はさっぱりしてるほうかと。
保2以下のガセリーチの頻度も少なめなので、打ち出しを止める機会が少なかったのは好印象。
いえ、今だけなのかもしれませんけど。

右はぼちぼちだったので、止め打ちできるかなーて見てたんだけど。
なんか電チューの開閉が不規則じゃね?そういうものなのかしらん。

勝てたから、というわけではないけど好印象でした。
ミドルスペックなので会社帰りには打ちにくいけど。
甘が出たら打ち込むんじゃないかと思います。
にほんブログ村 スロットブログへ
アリス分が不足してたので最後に補充。

|

« もうゴールしなくてもいいよね | トップページ | 延期組パワー »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

玉抜きの声が異常にうるさいとか時短も30刻みの方がマジハロっぽくねとかいろいろありますが。あと4打ってないのでストーリーがいまいちわからんのですよね。

化物よりは楽しめそうかな?

投稿: kai | 2014年6月22日 (日) 22時12分

俺も4の舞台背景とかは良く分かりませんが。
とりあえず野郎が増えたのは許せない。そんなキャラ増やす必要なかっただろ、と。

パチ化物は来月くらいにはサミタに導入されると思うので、そこから評価します。

投稿: にじかな | 2014年6月25日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうゴールしなくてもいいよね | トップページ | 延期組パワー »