« セレブリティ | トップページ | 振り返れば化物がいる ~萌えパチ・萌えスロ実践記~ »

2014年6月14日 (土)

あいまいみーちか

確率、間違ってねーよなぁ。

そんなわけでサミタ記事。

5月最終週は上へまいりまーす4の導入イベント。
配布アバターはメイン4人のバニーバージョン。
とりあえず本命のチカちゃんアバター一点張り狙いで行こうと画策。

金曜の夜。帰宅して、とりあえず上まい4のアプリをインストールしようとしてみたが。
17時以降の全店舗で上まい4が満席という。なんでそんなに大人気なのか(汗)

TP共通インテがあるので、前半戦はそれを使って回そうと画策。
早々に突確から大当たりに繋がってくれたのでインテを貼る。
次の大当たりを見届けたら寝るか。

見届けたら寝るか。

・・・

・・・

AM4:00、未だに当たらず。1450回転のクソハマリ。

インテが無駄になるけどその台を捨てる。-7000発から捲るとか無理だろ。
幸か不幸か思いっきり早朝なので、自動精算抜け台はいくつか見つけられた。
おかげで初日のミッションをクリア。

そのあとに眠いのでインテを漢貼りして寝る。
スカガか化物語を打ちに行くつもりだったので9時くらいに起きて見ると。
16000発をピークに絶賛ハマリ中。
まぁ大丈夫だろ、と放置してパチってから帰ってきてみると、ポータルが落ちてた。
落ちた時の持ち玉は11500発くらいだったので、土曜日の日替わりミッションはクリアしてるんだけど。ぐぬぬ。

土曜の夜から手打ちしたボンパワがハーフを越える頃には、また早朝になっているという。
結局、手打ちで出来る範囲で回してボンパワで3勲、上まい4で2勲で終了。
100ptちょいを獲得、チカちゃん壁紙には遠く及ばなかったけど安そうだからいいか。
イベント的にもクリアはそれほど難しくなかったっぽいので、チカちゃんバニーはトレードで入手しよう。

 

5月ラストから6月最初にかけてはスロクイーンズブレイドの導入イベント。
なぜかスロイベント袋を買うと2000枚で2倍勲がもらえるという。
スペックを見ると20時間あればハーフもありそうなんだけど。
よっぽど出ないのかしらん?
クイブレ12勲で最高券400枚とか大盤振る舞い過ぎるな。

金曜の夜に天国or地獄券で回してみて、ボーナスの出方から6に寄ったかなーと思ったんだけど早々に1000枚出た後、4時間後には原点に着地。
確認券を使わなかったので実際の設定は不明。
最高券を貼っている他の台を見ても低空飛行で、2000枚すら怪しいレベル。
なるほど、12勲で最高券400枚とか出すわけだ。

手打ちが楽なモンハウをオートで放置するけど、のっけからことごとくクソハマリ。
デフォオートだと大当たり確率、下がってますよね。
本イベは早々にあきらめて、東スポとアゲアゲイベントに参加。

東スポは前回、なんだかんだで結果の出た化物語を。
2日間で7つの袋を獲得、いずれも傘を差した女の子でした。
前回の蝶の格好をした女の子よりは可愛い出来かと。トレード要員だけど。

アゲアゲイベントは北斗2011で。鬼太郎は当たる気がしないのでパス。
どうにか100~200位に入って景品を確保。
最低限の仕事、っていつから景品が1000WATイベント袋引換券になった?
生1000WATなら200枚に化けさせることもできるけど、1000WATイベ袋引換券だとせいぜい150枚くらい。
こっちの景品も劣化したのか・・・。

6月最初のイベントは夢夢ワールドDX導入イベント。
リアルではこの台の6を打ったことがあるけど、4号機の中では酷く辛いイメージしかないんだが。

金曜日、とりあえずインストールするかと座った台がなぜかボーナス確定画面。
せっかくなので回してみると、なぜか一気に出てくれる。あっという間に3000枚。

その後もたもたしたものの、日付が変わって少ししたところで5000枚に到達。
ただ、ジャスト5000枚でボーナスを終えたのでハーフ自動精算が発動せず。
まぁ大丈夫だろ、なんて高をくくってたらそこから下り坂で再度5000枚を越えるのに2.5hかかるという。
土曜日も雨で出かけることがなかったので、半日かけてAH2精算。

残った時間はナデシコに費やしたものの、ハマりがきつくてやってられん。
結局、成果は夢夢DXの4勲と保障分で終了となりました。
障害の影響でイベント自体はもう1週間続くけど、さすがに参加しませんて。

ちょうどインテリ袋のかけらが100個たまったので、どこかのタイミングでイベント袋に変換して売ろう。

カジノの景品が仮想沼で当たれば一発クリア、ということだったので月初の無料分と週次配布、マカゲから作った分を使って臨んだけど当たらず。
でもそれにしては、当たりがあった台が皆無だったと思う。

 

ということで、サミタ日記でした。

20140614_01上まい4系のアバターは自力で頑張ろうとしたんですけどね。
土日の成果が上がらなかったので、トレード入手となりました。

思ったより高かったんだけどね。
300枚未満なら妥協。
最高券を使う機会も減ったしね。

 

 

 

以前、甘サムライガールズの全回転が長いよなーなんて記事を書いたと思うんだけど。
上まい4のスーパーリーチもよくよく考えれば、すげぇ長いよなーと。
疑似連から7Fくらいでリーチかかって、10Fまで順次上っていって、さんざん煽られた揚句にハズレとかザラだった罠。

そうか、当らないSPリーチがアホみたいに長いのが支持されなかった理由なのかもしれない。
どう考えても「おばちゃんがまいりまーす」になっていたからではないと思いたい。

次イベは絶対衝激2の極導入。
達成したミッションで景品をもらえるタイプなので、適当にオートで回すかな。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« セレブリティ | トップページ | 振り返れば化物がいる ~萌えパチ・萌えスロ実践記~ »

サミタ」カテゴリの記事

コメント

何作目か忘れましたがプライベートみたいな画像の疑似連が好きでした。長女派です。

投稿: kai | 2014年6月14日 (土) 22時56分

3ではマイちゃん派でしたが、4でメインキャラに昇格したチカちゃんに乗り換えました。
いつの間にやらTOP絵です。

投稿: にじかな | 2014年6月16日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セレブリティ | トップページ | 振り返れば化物がいる ~萌えパチ・萌えスロ実践記~ »