« ファンディスクじゃなかったんだ | トップページ | 増えるワカメ的な »

2014年5月21日 (水)

しあわせ、足りてる?

ちょっと足りてないので、これで。

20140521_01

 

そういえば今月は、はぴねす えもーしょんが発売されるのでした。

 

 

 

ぶるにゃんマンも延期になったことだし、その予算をはぴねすに回しますかね。
もっとも、ぶるにゃんマンはネタなだけで買うつもりなかったですけど。

そんなわけで、はぴねす。
本編の発売から8年以上が経ってます。
公式サイトのダイレクトメッセージムービー見たけど。
すげーよ、8年前と違和感ねーよ。中の人すげーよ。

実際に俺が本編を買ったのは発売から1年くらい経過してた頃だっけな。
当時は初回版がプレミア化しててね。やむなく通常版を買ったものです。懐かしい。

さすがに全部クリアするほどの余力はないので、本編は杏璃だけでもと思います。
りらっくすも同梱ってことだけど、りらっくす側もキャラが動くのかしらん?
あ、購入は言うまでもなく遊コンで。
男性のテレカがまたうちにやってくるわけですが、準なら大歓迎ですね。

アリアを打ちに行ってる店からアリアが撤去されました。
代わりにと言っちゃなんですが、スロットのほうにスカガが今更導入される模様。
今週末は化物語かスカガを打ちに行こうと思ってたんでちょうどいい。

アリアはまた別の店を開拓するか。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« ファンディスクじゃなかったんだ | トップページ | 増えるワカメ的な »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンディスクじゃなかったんだ | トップページ | 増えるワカメ的な »