« GO!GO!ケータイ少女 ~ケータイ少女他実践記~ | トップページ | 第一印象から決めてました »

2014年5月 9日 (金)

この道を行けばどうなるものか

本当にこの道で良いの!?

天秤のLa Deaを鋭意攻略中です。

一度、6章まで進めたもののメティサーナの加入フラグを回収しきれなかったのか、あるときを境に全く話題に出てこなくなってしまったのでwikiでカンニング。
すると、やっぱり仲間に出来ない状態になってしまってたので2章まで逆戻り。

15時間ほど遡ったので、それらを一通りやりなおして待望の加入。

・・・思ったより強くない。

数字的には強く見えるんだけどな。
それとフィールドに配置すると2x2マスを使用するのね。
まぁ頑張って育てます、はい。

ただ、どうも低レベルのまま突き進んでる感じがして、後々手詰まりしないか怯えつつ。

 

南十字星恋歌に続き、レミニセンスFDも延期だそうです。
新しい発売日は6月末のようですね。予想通り過ぎてなんとも言えない。

そんなわけで、魔女こいにっきの購入が復活です。
そうだよ、佐本さんが出てるんだよ。このために買うんだったんじゃないか。
目ぼしい特典がなかったので、メーカー通販の有償特典Bセットを注文しときました。

でも月末に開封するのは間違いなくSOARAHANE作品なんだな。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« GO!GO!ケータイ少女 ~ケータイ少女他実践記~ | トップページ | 第一印象から決めてました »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

今月はまじょこい新島さん、放課後の不適格者健速さんと腰を据えてやりたいライターさんなんで結局時間とれず開けなさそうです。

前記事タイトルの元ネタってなんでしょう?GOGO家電男子?

投稿: kai | 2014年5月10日 (土) 00時08分

そろそろD.C.3 P.P.を開けたくなってきました。
絶対に中途半端で止まる。。。

前回の元ネタは単純に5月5日のジャグの日にかけただけです。

投稿: にじかな | 2014年5月12日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO!GO!ケータイ少女 ~ケータイ少女他実践記~ | トップページ | 第一印象から決めてました »