« 増えるワカメ的な | トップページ | 夢は大きく、胸は小さく »

2014年5月24日 (土)

俺のスカガがこんなに続くわけがない ~スカイガールズ実践記~

G数じゃなくてセット数で。

5月24日
取材系のイベントをやる店に朝から。
スカガのリセットを確認して、ダメそうなら移動して化物語にしようかなーと。

スカガにメダルを入れるとタンクからメダルがこぼれる音がする。
あー、この時点でもうダメだろ。
早めに移動を考えると、直後に引いた強チェが赤BIGを持ってくる。
攻龍の確認が出来なかったけど、持ち玉になるなら良いか。

つキャラ:可憐

 

据え置き確定です、本当にありがとうございました。

飲ませたら店移動しようと思ってたら、2桁ゲームでBIGが続いてメダルが増えた。
ついでにBIG中に7揃いも発生してARTまで付いてきた。
スカガ実践も久しぶりだからね、ヒキが貯まってるんです(笑)

せっかくなので、もう少し遊んでいくかと続けてみると。
REGを引いて選択されたのは可憐。これが19%でARTを持ってくるファインプレー。

そこから2回目のデルタロック中に弱チェで+50G。
さらにボーナスも付いてきて、それが赤BIG。
うーん、一番設定差のデカい契機だぞこれ。

そしてちまちまと上乗せして継続させてたんだけど。
なぜかセット数も続く不思議。んー、3セット取ったのか?
そしたら4セット目も出てくる。ってことは5セットのほうか。

・・・なんで6セット目が出てくる?

結局、7セットまで出てきて困った。
連荘中にBGMがいつものと違う気がしたんだけど、それが影響してんのかな。

もしかして、ランプが付かないだけで実は内部V-1?とか考えたんだけど、そんな仕様ないよね。
連荘が終わったあと、すぐに攻龍に行ったのでまだ続くと思ってたんだけど。

その途中で強チェを引いて何も起こらず、連荘も止まるという。
なんだかなー。

20140524_01

 

いつ終わるか分からなかったので、毎度終了画面を撮っときました。
一撃1300ちょいでしたね。

 

 

 

 

 

ボーナスの契機的に悪くないけど、据え置きが確定してたので。
さすがに続行するのも無いなーと思い終了。
流して1475枚。6枚交換の店なので、24Kの戻りでした。
投資は1Kだけなので上々の出来ですね、はい。

履歴はこんな感じ。

後半の継続が謎でした。

16 赤BIG 強チェリー
60 音羽BIG 弱チェリー
51 音羽BIG チャンス目 赤7揃いx1
 (0) ソニックダイブゾーン
 デルタロック+15G
170 REG 強チェリー 可憐19%○
 (0) ソニックダイブゾーン
 デルタロック+15G
 デルタロック+70G
(ART/デルタロック中) 36 赤BIG 弱チェリー
 デルタロック+15G
 継続+30G
 デルタロック+15G
 デルタロック+15G
 クアドラロック+100G
 デルタロック+15G
 継続+30G
 継続+30G
(ART潜伏中?) 419 音羽BIG スイカ
 (40) ソニックダイブゾーン(継続+30G) 潜伏分?
 継続+30G
 継続+30G
 デルタロック+20G
 クアドラロック+100
430 やめ

後半の連荘は本気でV-1を疑ってたのは内緒。

 

で、スカガを終えてまだ12時すぎ。
昼食を適当に済ませて店を変えてパチでも打って帰ろうかと。

ライトミドルのアリアのある店に行ったけど、空いてなかったので甘Rio2で茶を濁すことに。
3.5Kで初当たりげっちゅ、しかもRioRushが付いてくる薄いほうの4R。

で、右打ちしたんだけど。右スルーがオウガイ無双。
非常にやばい。STを抜けて時短中に当たりを引いたんだけど4R。
連荘はそれまでで、時短を消化してたんだけどね?

ラスト5回転の前に少し長めのインターバルがあるから打ち出しを止めるわけさ。
どうせスルー通らないしね。

そしたらラスト1回転を回すのに上皿を使い切るという。
100発減など余裕です。っつか、左打ちのほうが回るんじゃね?

持ち玉で続行すると先読み3つから擬似3連で金セリフも絡んだ連続演出へ。
パイレーツなんとかに発展して豪快にハズレ。

もう甘Rio2はいいや、打たない。

帰ろうかと思ったけど、アリアが空いてたので打ってみる。
お馴染みの1K緑ヒステリアをサクっとはずして終了。
あ、一応もう0.5K入れましたけどね。
パチで5Kほどお布施してしまいました。まぁ仕方なし。
釘が酷いのでこの店は無理だった、ということが分かったのでいいや。

 

ということで今日の実践記でした。
スカガの妙な連荘が良く分からなかった。
まぁ初当たりで複数セットと継続率50%とかだったんじゃないかな。

20140524_02

 

最後の1セットは終了間際にクアドラが飛び込むミラクル。
でも最終セットってBGMがいつもと違ったと思うんだよな。
続かなかった理由が不明。

 

 

 

パチ屋はね、アリアのある新しい店に足を運んでみたけど。
Rio2の釘を見る限り、アリアの右もダメなんじゃないかなーと思った。
また別の店を探すか。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 増えるワカメ的な | トップページ | 夢は大きく、胸は小さく »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

4Rでも出玉は悪くないんだけど電チューの拾いが悪いんですよね。

あと役物壊れてるとこ多すぎです。@Rio

投稿: kai | 2014年5月25日 (日) 11時26分

スペック的にもえらい中途半端で、出るイメージがわかなかったのですが。
勝つことも無く打つ機会がなくなりました。

アリアも咲ともうすぐ導入されるパチ化物語に押し出されてしまいそう。

投稿: にじかな | 2014年5月27日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増えるワカメ的な | トップページ | 夢は大きく、胸は小さく »