« かったんですけど、あまりかってないんです | トップページ | 愛のサイズは変わらない »

2014年5月 2日 (金)

期待と不安とネタ要員

違う意味で楽しみにしてたり、してなかったり。

いつの間にやら5月です。
ということで、今月の購入予定のエロゲの話でも。

20140502_01_2

今月の筆頭は3月から延期してきた、SORAHANEのはるかなそら。
さすがに今回は大丈夫でしょう。
信頼と実績のAAA待ってます。

 

 

 

 

20140502_02_3

次点だけど出るのが怪しいの筆頭。
てぃ~ぐるのレミニセンスFD。
今回も予約はヨドバシで。

キズナは150歳以上だから問題ないもん。

 

新作のほうの応援バナーが見当たらなかったので、本編のほうで。
リンクは新しいほうに向いてます。

 

20140502_03

本当に出るのか怪しいの次点。
すたじお緑茶の南十字星恋歌。
着色済みの特典情報も出揃ったので大丈夫とは思うんだけど。

テレカが付くヨドバシ一点張り、と行くつもりだったんだけど、ドラマCD目当てで何本か買うことになりそう。

と、恋色空模様のドラマCDを買っても一切聞いてない俺がいる。
↑日付が変わったら発売日が4ヶ月伸びてた、不思議っ!

 

20140502_03_2

トレーダーで見かけた店舗特典の絵が良い感じだったensembleのゴールデンマリッジ。

もうマスターアップしたらしく、30日に発売される模様。
明らかに他の作品に押されると思うので開ける日が来るか微妙ですが。
まぁ絵買いなんてそんなものさ。

 

20140502_04

クロシェットのサキガケ⇒ジェネレーション。
みんな巨乳というか奇乳というか。
胸の控えめなヒロインがいなくて残念。

ソフマップで買って特典のまな板を友人に送りつけるだけの簡単なお仕事です。

 

 

Icon_calvawash02

それゆけ!ぶるにゃんマン えくすたしー!!!

・・・え゛

これフルプライスで出るの?

  

後半に行くほどネタ要素が増えました。
挙げてみたものの、全てを本当に買うかどうかは微妙ですな。

現在は天秤のLaDeaを鋭意攻略中。
戦力も整ってきてやっと面白くなってきました。セリカとヴァレフォルで無双してます。
この2人は他のキャラの倍以上の速度で行動できるんでね。反則。
GW後半はサミタと並行して、これで時間をつぶすことになりそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ここで押す、だぜ。

|

« かったんですけど、あまりかってないんです | トップページ | 愛のサイズは変わらない »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

緑茶まじですか…

こんだけ延びたら採算とれないだろって思います。

投稿: kai | 2014年5月 3日 (土) 16時24分

緑茶は恋空の前例もあるので、祝桜が特別だったんだと。
結果、ネタに予算を割くことになりそうな5月です。

投稿: にじかな | 2014年5月 3日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かったんですけど、あまりかってないんです | トップページ | 愛のサイズは変わらない »